今日は好きなゲームのPVを2つも観れた‼︎

1つはMH4GのPV‼︎
なんか2nd dosの街っぽいのが出て来てたのと、今回の看板モンスターがちゃんと出てきたぐらいかな?新しいのは。
で、発売日が10月11日?だったと思う。


で、早速だけど、BF4DTのサブトレーラーも見て来た!
なんか公式が何回もツイートしてたから見てたら、サブトレーラーを公開する的な事言ってて見れた。
う~ん…あの動画だけだと全然伝わらないからちゃんとしたトレーラー見るまで分からないね。

見た感じは想像と違ったかなσ(^_^;)
まぁ…想像と違うのは当たり前だし、
まだプレイもしてないのに否定するのは良く無いからね!
新ARのブルドッグだっけ?はSCAR枠なのかな?
ステータス的なのは全く見てないけど、弾数が少なかった気がするから、SCARっぽくなるのかなぁ~っと。

見た目は好きな感じなので是非アンロックして、マテバと一緒に使いたいね!



では!(・ω・)ノ