なんかここ最近全然『よし!ゲームやろう!』って気に全くならなくなって来た…

マイクラとかはダラダラ出来るからいいんだけど、
他のゲームはやる気が全くしない…

昨日?だかも電源入れたんだけど、
『怠いからいっか…』って辞めてしまったσ(^_^;)

BF4DTが来たら変わるかなぁ?
やるゲームは沢山あるんだけど、
やる気にならないんだよなぁ…
本当はBF4もリハビリしないとDTで迷惑かけそうなんだけどねσ(^_^;)

最近はゲームとか全く発売してないのかなぁ?
フレンドが誰も新しいゲームやってないんだよね…
ウォッチドッグスとか発売しなかったっけ?
PS3でも出てるはずだし…
フリーダムなんたらって言う狩りゲー擬きは1人やってたかな?
まぁ…別機種で遊んでる人もいるだろうけどね!

BF4DTのPV早く出ないかなぁ?
市街地戦の映像を早く見たい!
チェインリンクはどんなルールなのかも気になる!
コンクエスト系らしいんだけど、拠点をリンクして行くとかなんとか。
それと今回の武器アンロック条件が面倒臭い気がする。

配信日は日本時間で16日らしいから、
15日からリハビリするかな(笑)



では!(・ω・)ノ