vistlip 7周年おめでとう‼︎

と言う事で、vistlipのJackのフルバージョンが聴けたので、Periodに続いて耳コピしてみました。

⚠︎初めに、これは飽く迄自分が聴こえただけなので、間違っている箇所も沢山あると思います。

ーーーの場所は聴き取れない場所です。
()はこうも聴こえる、こっちの漢字?です。
{}は直接歌詞に関係無い?場所です。
ピンク文字は漢字が合ってるか分からない、漢字が分からないです。
それと歌詞同士の感覚が空いているのは態とです。
緑文字は更新した場所です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/07/10/02:31更新‼︎
2014/07/11/16:31更新‼︎
2014/07/15/00:40更新‼︎
2014/07/17/23:31更新‼︎
『心を刎ねる』の所はPVの智の仕草的に『刎ねる』かな。
2014/07/27/20:20更新‼︎


『Jack 歌詞』

クラクラさせる太陽が、惨劇を眩ませて
離れたくても離れられない 残像となれ

痛み分けで延長 撃ち死ぬ覚悟 どうしてどうして貴方は泣いてるんだろ?

斬り捨ててあげる 血の雨を降らせずに 鋭い刃音(羽音)で心を刎ねる

次回(誓い)は必ず息の根止めてみせる 嗚呼…届いて

天上から泣く鬼が、寂し暮れ(紛れ)に塞ぐなら 離れたくても離れられない 残響となり行きたい

斬って(きっと)流した涙の数どころか まだ少しも 無い {救いを}

痛み分けで延長 玉砕覚悟 どうして?どうして貴方は何処にも行かない(何処へも行かない)

斬り捨ててあげる 血の雨から帰る時 鋭い刃音(羽音)を心が強請る

次回(誓い)は必ず 息の根止めてみせる 嗚呼…届いて

斬り捨ててあげる血の雨が作り出す 水溜りの上"ありがとう"のキス

きっと最終回までに救い出してみせる 嗚呼…届いて欲しい

貴方に会いたい…END



今回も3パターン買う予定です!
MVもカッコイイのでvisterの方も買う予定です。
初回とlipperの方は毎回買ってるんだけど、
最近はもう1曲入らないので少し残念かな。
アニメ盤は特典がアニメ系なのでいいかなとσ(^_^;)



では!(・ω・)ノ