やっぱ初日に比べてドン・モグーラのドロ率下がった?

なんか初日は数回で速攻落ちたから『ドン・モグーラ弱いのかな?』って感じだったんだけど、
今日1日で自然回復とレベルUPでやってたけど0匹…。

それと昨日の修正で恐らくデサビア岩窟のはぐれメタル出現率も下がったはず。
マップもバグ修正で変わったりしてるけど、
はぐれメタルの出現率も下がってる。

そしてフレンドにドン・モグーラ使ってる人いるけど…
頼むからせめてレベル上げてからリーダーにしてくれ…
それじゃ使ってあげたくても使えないσ(^_^;)

そして俺のキングレオはバギマ覚えてるからか結構使ってもらってる。
ドン・モグーラ達に約100ぐらいのダメージで5体居るから5回通常攻撃するぐらいのダメージは与えてる事になる。
おまけにMP消費も悪くないから連発して使えて悪くはないかな?
俺の使ってくれてるのはみんなポイント欲しいだけかな?σ(^_^;)

今週はドン・モグーラ イベントをやるつもりだけど、
本当はニジゴロンを一刻も早くゲットしたい…
お詫びとかサービス系でニジゴロン1体もらえないかなぁ(笑)
もうそろそろ3体目がレベマになってしまう…

まぁ…後2体もいるから大丈夫かな?σ(^_^;)



では!(・ω・)ノ