はんなりたっくんの多忙な1日に密着 in 京都市 中京区 スタバ | たっくんの楽しいおうちと暮らし

たっくんの楽しいおうちと暮らし

ブログご訪問ありがとうございます!

【 このブログ 】
高栄ホームの明かりテラスで一戸建てを建てました!
おうちづくりと暮らしについて発信するブログです♪

はんなりたっくんの寝起きからスタートzzz

 
 
{8244B305-4B48-43A5-85F0-80BDFD214BEA}

朝だよ~ハート  おはよう!
 
 
そして朝からお腹が空いたので皆大好き芋ケンピキラキラ
{B9E7B74F-CED1-4DF4-AA00-BE47D022553C}

砂糖がかなりついていてお菓子好きには、堪らないね~てへぺろ
 
ちなみにはんなりたっくんは、パンケーキ大好き(笑)
 
 
芋ケンピで気になったのが成分表アセアセ
{B6F9FD1C-4B01-4D9F-881D-2D95873E0C68}

芋だけにエネルギーは、460kcalと普通のご飯並みだよポーン
 
 
 
 
炭水化物が74.8gだと~はんなりたっくんが太っちゃいますね豚
 
 
 
 
ダイエットや自分磨きをしている方には、だいぶん痛いお菓子だねムカムカ
 
 
 
そういえば会社の上司がパーソナルの講師を付けた体調管理を今月からやっておられてはんなりたっくんタジタジですガーン
 
 
 
 
日々続けることの大変さがありそうアセアセ
 
世の中全ての人間なら日々続けている事は、皆ありそうだね拍手
 
 
 
 
    キラキラ継続は、力なりってねお茶
 
 
 
 
そして昼から仕事へあしあとあしあと
 
 
 
仕事場に行くまでに節約を兼ねて割引切符を購入!!
 
皆さんも一度は、使ったことありますか!?
{9748156F-F11A-47B2-B02F-05F56D4309D8}

 
 
はんなりたっくんの今日のコーデ
春なのでグレースプリングコートとKUROの白パンツで清潔感をだした服装ニコニコ
{A281457A-763F-4D8F-AAC3-0C39C0FB3A4C}

 
出勤前に気になっていたスターバックス(スタバ)
の新作を飲みたかったので少しスタバへキラキラ
 
はんなりたっくんの行きつけのスタバが京都烏丸の錦市場行くまでにありラブ
 
外観もお洒落で地元の方や観光客のお客様でいつも賑わっているよ~ハート
 
京都に来た際は、一度スタバに足を運んでね~
おいでやす~ウインク
 
スタバの外観写真キラキラキラキラ
 
すいません撮り忘れましたガーン
 
 
 
 
スタバの最新作のアプリコットハニーソイクリームフラペチーノ笑い泣き
 
名前が長~いよ   舌噛んじゃうよ!
 
新作の写真
 
{1C94B95E-EFEF-47BC-93B0-A8322FBC5094}
{1F7A41FC-75D0-4E31-A120-4156BE81FE74}

 

豆乳のまろやかな味わいに、アプリコットハニーソー

ス(蜂蜜ソース)とクランチを混ぜ合わせたフラペチーノ

だけあって口の中でクランチのカリカリ食感と蜂蜜の

まろやかな舌さわりが格別ですね!!

 
はんなりたっくんベタ褒めラブ
 

すぐに飲めないので事務所で飲むことに!!

事務所の入り口ニヤリ

 

さあ、中が気になる方がいらっしゃいましたかね~

 

 

中は、ピンクハート     ひ         み          つ    ハート

 今日は、奈良に急遽仕事だったので奈良の珍しいものをパシャりニヤリ

何か奈良で有名な物は、あるかな!?


仕事終わった~グラサン

 

皆さんも今日も1日お疲れ様ですルンルン


今日は、春なのに風が冷たかった1日だよ~ガーン


ゆっくりお風呂に入って疲れを取ろうかな~キラキラ
 
 

誕生日に上司から頂いたお湯につけるフェイシャルパックで美肌を保とう真顔

こちらがそのフェイシャルパックのタオルだよピンクハート

はんなりたっくんの顔が~ガーン


 
きたよ♪してね!
美肌  美 美しく  どんだけーアセアセ
 
フォローしてね
男でも美容には、お金も努力も惜しまないてへぺろ
 
ペタしてね
 
今日もはんなりたっくんの1日記事を読んでいただきありがとうございます!
 
アメンバー募集中
記事を読んでみて共感したり何か気になった方は、是非とも下記の独自登録、いいね、ペタ
 
どくしゃになってね…
 
 
お待ちしておりますハート