上村 託未「ソーシャルメディアマーケティング」を身につけて「インフルエンサー」になる方法

自らが影響力と情報発信力あるメディアを保有することにより、多くに情報発信し、人を動かし、数多くの人々に夢や希望を与える事を目的としています。

☆読者登録随時募集中☆


ソーシャルブランディングができると集客のみならずテレビからの取材も多数受けられます。

「仕事のご依頼は下記の問い合わせフォームより」




ブログに悩んでいる方には、個別でメッセージも送信させていただきます。

アメブロの友達追加も募集中です!!

友だち追加数


テーマ:
上司よりオシャレな差し入れを頂きました!

ハニーナッツ オシャレ過ぎて食べれない~

{B6541060-682F-412C-B3CE-3393555B5789}


AD
いいね!(161)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
アメブロを初めて1年も経たないうちに京都のランキングで初の1位獲得 皆様ありがとうございますm(__)m



{BE5A11B2-E578-40CD-B4D7-A356984157A0}






今後も京都 集客コンサルタント上村 託未を宜しくお願い致しますウインクキラキラ





仕事のご依頼は、Facebookからお願い致しますハート

AD
いいね!(143)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕は、犬を飼っていましたがもういません!!

 

僕が幼少期に天国に行ってしまったからです!!

 

ふとこんな事を思っているとこんな写真を見つけました

 

飼い主は2011年1月15日に発生したリオデジャネイロで発生した破滅的な土砂崩れで亡くなった。

 

彼女は墓の前で2日佇んでいる

 

上記のような写真を見ていると犬は、飼い主さんにさぞかし可愛がられたんだなぁーと思います。

 

なので人間も一緒だと思います。

 

自らがいなくなっても心の奥底から愛して頂けるような人間になりたいと実感しました。

AD
いいね!(136)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マシュマロを食べてたよ~

 
 
マシュマロは、いつ食べてもなんとも言えない食感と味ですね~ウインク
 
マシュマロとコーヒーの組み合わせで食べました
 
他に変わった食べ方構想中
 
{FB07859D-97D0-49C8-8281-28B02CF0EA10}

いいね!(155)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一より京都の寺町商店街をぶらり旅してきました…
{5B389003-679F-4B0B-B27B-0586E3B7E615}



2014年1月1日に設立したお茶の専門店☆

         「京都ぎょくろのごえん茶」
に足を止めて品定めしてましたニヤリ

まだ、営業時間外なのに店主の方がわざわざ商品の説明をしてくださりありがたいですね~キラキラ
{1DFA2348-8298-448D-8D54-0F68A72A8A0B}

{68153D9C-2C43-4EF5-87CF-1ABE258BD51B}

{F7EB9FA3-AE04-4D17-A80F-5553A4F58C1D}

{8C07F7A8-0717-4E4B-8EE8-0E9AB8AC72FE}

ホームページもあるそうですよ!



いいね!(76)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都今宮神社より

写真を撮って頂きましたニヤリ


この後に美味しいお餅を食べる予定です!


お寺めぐりは、日本人の心に響きわたる~おねがい
{A9E869A5-36D0-4B36-B4BC-885B24E19BFD}

いいね!(59)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月4日にANAクラウンプラザ京都にて…


サービス産業部会・交流会があります!!


自己成長を伸ばせる場所なので参加してきます


参加される方々おられましたら宜しくお願い致します(^O^)

ANAクラウンプラザ京都は、初めて行きますので美味しいケーキやディナーの御紹介も受け付けていますニコニコ

コメントお待ちしてます!

{16399E8E-62E1-4274-9715-5458D632EAF4}



今後共に京都 WEBコンサルタントの上村 託未を宜しくお願い致しますキラキラ
ソーシャルメディア全般の読者登録、友達申請などなど募集中です!

※上村託未のプロフィールより各ソーシャルメディア、SNSにリンクしていますニヤリ

{C85BBE45-6B69-4736-9F1A-C93A82338EEA}

お得な情報も発信しているよ!!

友達追加も宜しくね~




友だち追加
いいね!(138)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都の今宮神社 かざりやさん で「一和」あぶり餅を頂いていました!

{CB98A379-AC53-4E6B-A11E-F241DBCFA014}

{6F596888-15CB-4F21-9088-CD7F5EE2A571}

{1C51AE61-A8AD-4980-8C8F-0C23B4CC62DA}

串に刺した小さな餅に粉をまぶし炭火で焼きあげた香ばしい絶品のお餅 過去に食べた中で食べたこともない
食感でした爆笑

かざりやさんが載っているホームページです

⬇️

いいね!(105)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。