たまやボートノリーズカップ! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

牛久沼にて、たまやボートノリーズカップ☺️

{9A889ED5-3676-4926-8477-5C2442FF4BA0}




お越し頂きました皆様、ありがとうございました😊♫

{B151A014-7FFB-4010-AEAF-36FA5087B6BA}




また、上位入賞者の釣り方も流石でした!優勝の並木さんは、サンカクティーサンとカメラバのパワーフィネスで4本も!1800オーバー2本含む圧倒的勝利でした!! 

{BFB6EAF0-530C-4EB0-83A3-B4B092BE7645}




パワーフィネスティーサンで春の釣るのが難しいメスバスをあの牛久沼で釣りまくる。。。




やっぱり亀山湖のロコアングラーは釣うますぎです‼️



週5で沼に浮いている牛久沼最強の名高いアリサトさん。




安定の1700オーバーをエスケープチェリーで釣って2位でした😄




田辺さんも「彼はやばいな。牛久沼の魚を読み切ってる」とのことでした!

{727B154A-CFF0-4F43-9E36-9BAAC6AE8C3A}




でもでも、

釣れても、釣れなくてもイベントもあってたくさん交流できて、僕も楽しかったです☺️





ただ、伊藤巧バタバタしててなかなかゆっくりとお話しできなくて申し訳ございません💦




本当は、一人一人と色んな話ができたら良かったですが、また是非とも遊びに来てください‼️

{0EC9D510-5930-434F-AE27-125E05704F21}






お待ちしております‼️