釣り漫才!

一人で真剣に釣りもいいけれど、みんなで釣りしてワイワイするのもいいじゃない!
たくさんの「出会い」と「笑顔」を与えてくれる「釣り」を利根川中心にがんばっています!
No laughing No fishing!! Let´s laugh fishing!!

出演している動画です。是非ご覧下さい!





テーマ:
ロドリフェス‼️ということで、西湖にてロドリ20周年をお祝い&お祭り(*^^*)!!



光大郎さんとのトークショーも、させていただきました(^_^本当に楽しい!



{C52EDC7B-5877-45A5-BB16-F4F24AD7D6D4}


ノリーズブースと、コロンビアブース(*^^*)ノリーズブースはバタバタ過ぎて写真がない(^_^;)




コロンビアブースでは、来期から始動する、コロンビア✖️伊藤巧のコラボレーションモデルの展示がスタートしました!





{62D5FEC3-F151-4FFE-AB71-650C00AFCC25}
僕といえば、車燃やしたから炎‼️



でしょ!?



不死鳥のようなフェニックスとも、言われましたが(^◇^;)



とにかくめちゃくちゃ派手な仕上がりになってます!



是非ともフィールドで着ている姿を見れる日を楽しみにしてますね(*^^*)




こちらも!



リューギ『ダブルエッジ』







{339524F6-CD5E-4CD0-AADB-47A64B786D3C}
本当に『獲る』為だけを考えて作ったフック。ワガママを形にしてくれるリューギがあってこその作品です( ;  ; )





ベイトフィネスからMHクラスまでのベイトタックルを始め、スピニングもいけちゃう僕の中でのバーサタイルフック。とうとう間も無く!





{912E8A2D-84B7-46D4-A55C-60C86F201D9C}


ロケ用のカメラバも、パワーフィネス用に、TCキーパーをセット!




{15375913-E43F-4E23-9A5C-12FAC8BCE864}





タントラムコントロールもTCキーパーをセット‼️
{C5EEF6DB-EADD-4F70-BF3C-3930A0A3FBE5}





ほんとに、なんでも使えるTCキーパーオススメです!



あったら全部買ったほうが良いですよ笑
{8C652206-AAEE-4272-99D7-711B062C6785}





そして、お土産もありがとうございました!!




いち早く、陸王2016シーズンバトルの川村光大郎さんとの戦いを見てますが…本当にあの高滝湖、あの恐ろしく釣りまくる姿を思い出して、




手に汗握るDVDになってます。光大郎さん怖いし(^◇^;)
{BCF82C65-AEB6-472E-8731-69DFFC7242D4}

本当に、凄いDVDだと思います…




{BE17862D-8F20-4057-8412-2F71CED7E012}

そして、こちらは月曜!アベマTVにて生放送!



僕はスタジオにゲストとしてお邪魔します(*^^*)




是非とも宜しくお願い致します(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。