高滝湖! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。




高滝湖‼️行ってきましたよ。城さんと。



{F6FB7C84-F7BB-4B8C-9B76-64849ECAEC41}




ロケの下見で高滝湖やりたくて、城さん誘って一緒に出来たらなぁと思ってたら、快くオーケー頂きました😊🎵





{E4BEFD87-4AE1-43CE-B7EC-1CDD85D314B9}



いつもなにかをいじる城かん😅





養老川教わりながらやるも、ツレね😅



フロントは交互にふみながら、お互い飽きないように楽しみます😊🎵










{30CC5B06-C7A2-4DB7-83EE-A4DD53227752}




ビッグエスケープのネコリグがあるし😅


{EC908AD0-5019-40E0-B5D6-C7EF1ACCC68D}




このへん、魚つくからミドストして見なよって言われて二投目でいきなし😅




{70C9EC90-1644-4170-BD82-A297F62AE7E4}

{6C7F996F-961A-4F50-BC2D-A792811EDBEC}

{B1CF7F91-0571-493A-9C03-64D3ACCFE100}



インレットミノー3.5にリューギヴェスパ0.6g♯2でいきなりきた‼️
{7D7F09FF-8798-4C31-BA9D-310967346164}



城さんにも、道路跡でスピニングを無理やり使ってもらい笑



城さんの、好きなポジションで撃つとこれもすぐさまきた!



{FF353111-FBC2-41A6-8AC6-F9CF78A97706}



さすが高滝湖のチャプターの年間優勝経験ある方です😅
{1181C5FB-77EE-4B2F-8B36-DECB5BF6E526}




次に、古敷谷に行きましたが、ここでなんとバイト連発!ミドストでパクパク食べるものの…全てフックアウト😅



悔しい…。



でも勉強になりました!
城さんいつもありがとうございます!



そして…




ロケは…






{F8949266-47BB-40AE-9DDA-0345BDF5546F}




また後日‼️