亀山湖ルアマガDVD撮影! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

 亀山湖取材行って来ました^o^

ルアーマガジンさんで、クランクベイトハウツーの内容で、霞ヶ浦での実釣でのシャロークランキングから、亀山湖での5〜10mのディープクランキングと内容てんこ盛りなDVD📀



そんなロケ当日は、奇跡の雨‼️










{049AB90A-0855-441B-B191-520574F9983B}

{572FB577-AD3C-495D-8D97-E652326D0CD9}



ショットオーバー3の7mラインを通す釣りが見事にはまりました(^^)



また、オーバー5での岬先端うちでも釣れたりとトータル7本!



凄い釣果となりました(^^)



夜は3人で飲み会🍻夜まで😝
{C56EC219-4935-47FA-930E-8844A22974F3}

田辺さんも、ぼくもぐったり!



2日目は朝だけ出船!したところ直ぐにブリブリのナイスコンディションをオーバー3でキャッチして、実釣は終了🎵




紅葉と一緒に、コメント撮り









{AC9AA116-AFA7-4381-85A0-2FCDAC45D083}





2日間、プライベートできていた田辺さんも頑張ってましたよ(^^)
{00B0B9F5-8397-48E8-9465-DF8AC90AD666}





そんなわけで、伊藤巧のお部屋で勉強します😊

{2D726652-D1C7-4EA2-9C60-60230E1AAA87}