TBCノリーズカップ! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

プラクティスは休みはなるべく利根川へ(^^)


ロケもあったので、火曜から土曜までずっとフィールドへ!



お!?この方は?


{D65DD0E1-7F81-40C2-9DB5-D9ABAEF0A4B4}




野村ボートの若旦那!ともさん(*^^*)
{4F3EE6C8-2B90-4B2C-9E79-1F4BEB42DB4A}

プラクティスお付き合い頂いたのですが、浅いところに深いところに釣るわ釣るわ…。釣りウマな方は、半端ではないですね…。浅かろうが深かろうが関係ない!釣りまくります。


{58159EA5-FF05-46D9-9798-76D56646F490}


深いところの魚が多く、ビッグサイズが獲れる感じ!






{85193614-94D6-412A-9E16-8D175D9720E0}



僕は…なんとかレイダウンミノーウエイクプロッププラスで1発…。



{9245348B-17BE-46BB-BCAD-89F0063A35B1}

リミットは揃わないものの45クラスでまとめられる展開で、深いところの魚はデカイ!



そして、ふるちゃんとやじとも(^^)





{566F1F1D-383D-44D2-B3D0-908DAD2E3AA9}


深いところは、こんなサイズも(*^^*)1450gのキッカー!3.5m(*^^*)


エスケープツイン5gテキサス!エスケープツインにはダブルエッジ3/0のセットでザックリ!



{CFF04C34-68DA-47DB-85EA-6D4251D33C42}



やじーも2.5mから3mで(*^^*)レッグワームのDS!
{BFD5BA07-81D8-462A-87B3-641CE03D666E}


リミットは揃わないけど…深いとデカイなぁ〜でも異変が!



田辺さんと利根川では…深いところは壊滅(^_^;)?




{EC1A517C-89D7-4E31-851E-3620ABCFA435}


僕はデコるという…。なんとも難しい展開でした。



試合はまぁまぁ緊張感!




{5EBCF570-D853-4D7A-ACF3-6B1EE6579730}




結果的には朝の風の弱い時は風裏とごく浅いシャローでレイダウンミノーウエイクプロッププラスで3発。霞からずっとはめてるこの釣りはミスがないので、試合向けな感じ(*^^*)




そして風が強くなってからは沈みものにシフト。



風とロータイドをうまく利用して、複数バイトとるも、ミスが目立つ試合となりました。



入れ替え出来ない魚がおりウエイトは





{45770CC8-6606-4571-A280-6602E41C61BE}




4600ちょいで2位でした(^_^;)
{C982EA34-36D5-48AB-9F89-7F43C7AA2EE5}

{65D994AD-D777-4F9C-BFDD-CCE4B7A079BA}




悔しい結果ですが、どうにかシャローの試合にシフトできて良かったです…僕の性格上、深い魚ばかり相手にしてしまうので…。




一安心(*^^*)




スタッフの皆様、ありがとうございます‼️



これでひと段落することもなく、明日から亀山湖!田辺さんと一緒です(^^)鶴岡さんも(^^)
{F0E8622B-A767-4522-85FD-BECC43CBD886}