亀山湖ロケで久々に凄い魚! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

亀山湖ロケが無事に1日目終了!


まだ固形食はあまり食べてないのですが、今日はなんとお腹の調子が○!



やっと治りました??いや、これから食事摂れるようにならないと^^;



ご心配お掛けした皆様、申し訳ございませんでした。そして、ありがとうございました!
{AD52F312-B3C1-44AE-B46A-F89B6DD8F18C:01}

トイレも行かず、こんな魚まで巡り会えて(T ^ T)


{4A485CAC-AE96-4FF1-9D70-62B0C8F9C6A3:01}



 最高です!





そして、本当にピアストレブルダガーでよかった。
{FC25F108-F857-4FFC-8D1F-D4374763EFC9:01}
これ、カワイチですが、キャッチしたとき、スレスレながらも2本の針がカエシまで貫通してて、焦りすぎてハンドランディングに手こずる僕を、支えてくれました笑!

ピアストレブルダガー、使い始めて感じる事はこれ以上ないヤバイ細軸だと思います。



フットボール体型、明日も狙います‼️
{49AD7967-E23A-40B3-980C-6B44DAA04C57:01}

スポーナー片桐さんによるH-1GPX年間優勝の副賞のムービー!
ノリーズメタル3兄弟徹底解説お楽しみに!