ありがとうございます☆読者1000人 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

 

青い花 画像

 

 

こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。

 

 

ブログ開設から6年6ヶ月。

 

自分には縁のないことだと思っていましたが、ついにその時がやってきました。

 

 

1000人 画像

 

 

ビジネスブログでもなければ、芸能人ブログでもありません。

 

にもかかわらず、ご訪問や読者登録いただきありがとうございます。

 

 

現在とは違うジャンルで書き始めたこのブログ。

 

ジャンル変更のきっかけは、2011年3月11日の東日本大震災。

 

自分に出来ることは何だろう。

 

とにかくブログで何かを発信しよう。

 

 

気がついたら、あれからもうすぐ6年。

 

記事更新が月に1、2回なんてこともありました。

 

もう書きたくないなんて思うこともありました。

 

しかしそんな時、背中を押してくれた仲間たちがいました。

 

知る人ぞ知る「アメブロつながり隊」(笑)

 

今思うと、あれって何だったんだろう?って思うのですが、今こうしてブログを続けてこれたのは、間違いなく「アメブロつながり隊」、中でもこの方この方のおかげだと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

あれからもうすぐ6年。

 

これからも発信を続けます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

あの日を忘れない 画像

 

 

 

フェイスブックバナー