◆「パフォーマンスの低下」その後 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆「パフォーマンスの低下」その後


ブロック壊す 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


先日書いた「パフォーマンスの低下」にご注意くださいの続きです。

その後、こんなものが来ています。

重要なメッセージ 画像

重要なメッセージ 画像


あぼーんするのも時間の問題かも(笑)








あっ!

もちろんクリックしないでくださいね~


ご紹介ありがとうございます。

こちらも第2弾です。

シリーズ化決定でしょうか(笑)

本当はこれ以上あってほしくないのですが、なんか楽しみ(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました。