◆「恋するフォーチュンクッキー」復興商店街バージョン | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆「恋するフォーチュンクッキー」復興商店街バージョン


キャンドル 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


東日本大震災から3年半が過ぎました。

復興道半ばですが、復興商店街の私たちは元気です!!

被災3県27の復興商店街みんなの笑顔をお届けします。

ぜひ、皆さんで東北にお越しください!!




恋するフォーチュンクッキー 復興商店街 Ver. / AKB48[公式]


いつもお世話になっている、もりこさんの記事でこの動画を知りました。

もりこさん、ありがとうございます。



最後までご覧いただきありがとうございました。