◆このチェックマークは要チェックです | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆このチェックマークは要チェックです


確認する 画像



こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


このチェックマーク、いいですね~

見た目もカッコイイし、インパクトもありますね。

より多くの目にとまるようになると思います。


チェックマーク 画像

チェックマーク 画像

特別なカスタマイズは必要ありません。

タグをコピペするだけでOKです。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。




特にコメント欄は要チェックですよ~



最後までお読みいただきありがとうございました。

たっくんでした。