◆壁紙ダウンロードで被災地支援 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆壁紙ダウンロードで被災地支援


震災復興をアメブロから応援中!-静かな海 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


今日は、「復興への種まきプロジェクト」についてのご紹介をしたいと思います。


なおみさん、いつもいつもありがとうございます!


http://kir020557.kir.jp/tanemaki/
復興への種まきプロジェクト - 壁紙ダウンロードで被災地を応援しよう!


 自分の作品を通してわずかでも被災地の復興に役立ちたい、と考えるクリエイターたちが周りにいます。

 そのことに気づいたとき、壁紙ダウンロード販売は長期の支援活動として有効な手段ではないかと思い立ちました。

 このプロジェクトは、クリエイターが無償で提供した壁紙をweb上で販売し、そこで得た利益の全額を被災地支援にあてていこうというものです。

 壁紙一枚一枚は小さな種のようなものです。

 額は小さくとも沢山の方に購入していただくことが、復興への種まきとなります。

 我々は、種が芽を出し、成長し、やがて花ひらく(被災地への復興)まで見守っていこうという志をもって、このプロジェクトを始めます。

 多くの皆様が種まき(壁紙購入)にご参加いただけることを強く願っております。


以上、「復興への種まきプロジェクト」のご紹介でした。



最後までお読みいただきありがとうございました。

たっくんでした。