◆「恋するフォーチュンクッキー」ご当地キャラバージョン | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆「恋するフォーチュンクッキー」ご当地キャラバージョン


$震災復興をアメブロから応援中!-ハートのキャンドル 画像


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


先日、ゆるキャラグランプリ2014の記事を書いたのですが、過去記事を思い出したので再アップしますね。

この記事は去年の11月に書いた記事ですが、当時は曲に合わせて踊るのが流行っているということも知らなかったし、そもそも「恋するフォーチュンクッキー」という曲すら知らなかったし(笑)


それにしても、ふなっしーってすごいですね。

ちゃんと英語しゃべってるし(笑)





よろしかったら、「たかたのゆめちゃん」の応援よろしくお願いしますね。


頑張る!たかたのゆめちゃん フェイスブックページ



最後までご覧いただきありがとうございました。