◆ペタクラウドカルーセル配布開始 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆ペタクラウドカルーセル配布開始



震災復興をアメブロから応援中!-回転する矢印



2013.6月の記事を加筆修正しました

こんにちは、震災復興をアメブロから応援中!のたっくんです。


コメント欄は記事ネタの宝庫です。


今回の記事再アップのきっかけも、こちらの記事 のコメント欄からでした。


あなたのコメントも、読まれていますよ。


花梨さん西川さん 、きっかけを作ってくださってありがとうございます。



震災復興をアメブロから応援中!-コメント欄 画像



震災復興をアメブロから応援中!-コメント欄 画像



◇◇◇



こんにちは、震災復興をアメブロから応援中!のたっくんです。


おもしろプラグインでアメブロをいじり倒すカスタマイズ♪みけねこ(ニャ~♪)さんが、


新しいプラグインを配布開始しました。


早速試してみました。



震災復興をアメブロから応援中!

こちら(↑)は画像です。


実際は、くるくる回ります。


右側サイドバーに貼りつけてありますので、ご確認ください。


もし興味のある方、ぜひこちら試してみてくださいね。


【 配布開始 】ペタクラウドカルーセルみけねこ家族とシュールなネタ帳




持ち帰り自由 がんば ろうGIFアニメ


アメブロつながり隊のバナーができました
小さな一歩 マーキーから始めよう

東日本大震災記事まとめ
応援ソング メッセージ 動画まとめ
英語なぞなぞ 問題と答え