◆チューブ RESTART~被災地応援ソング~ | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆チューブ RESTART~被災地応援ソング~


夏雲 画像


【2011.6月の記事を加筆修正しました】


こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。


今日もまた過去記事を掘り起こしてみました。

よろしかったら聴いてみてくださいね。



TUBE 『RESTART』【この声が届きますように】エンディング


RESTART 作詞 前田亘輝 作曲 春畑道哉

さあ その顔を上げて 未来へと 歩いて行くんだ

もう 君は一人じゃない この声が 届きますように


昨日の自分の事が 他人に思えてくるほど

長く辛い夜を過ごした事 知ってるよすべて

それでもあなたが見せる 静かな笑顔にふれると

逆に僕のほうが 勇気をもらうほどさ


ああ 希望の光が 果てしない道を照らしてる

もう 君は一人じゃない この声が届きますように


名前も知らない人と どこかでつながっている事

遠い空の下で 感じている わかり合っている

誰かが誰かのために ささげた命の重さを

ずっと忘れないと 心に刻み誓う


さあ その顔を上げて 未来へと歩いて行くんだ

もう 君は一人じゃない この声が届きますように


どこまでも どこまでも ただ いつまでも いつまでも

遠く 遠く 夢に出会える日まで

何度でも 何度でも まだ あきらめない あきらめない

遠く 遠く 明日に向かって RESTART


ああ 希望の光が 果てしない道を照らしてる

もう 君は一人じゃない この声が届きますように

さあ その顔を上げて 未来へと歩いて行くんだ

そう 手と手をつなげば 新しい扉が開くよ



最後までご覧いただきありがとうございました。

たっくんでした。