震災復興応援ソング ビリーブ~タンポポに想いをのせて~ | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

震災復興応援ソング ビリーブ~タンポポに想いをのせて~


$震災復興をアメブロから応援中!-タンポポの綿毛 画像


【2011.7月の記事を加筆修正しました】

こんにちは、震災復興をアメブロから応援中☆たっくんです。

ひとりでも多くの方が元気になりますように。



ビリーヴ~タンポポに想いをのせて~


たとえば君が 傷ついて

くじけそうに なったときは

かならず僕が そばにいて

支えてあげるよ その肩を

世界中の 希望のせて

この地球は まわってる

いま未来の

とびらを開けるとき

悲しみや 苦しみが

いつの日か 喜びに変わるだろう

I believe in future

信じてる



もしも誰かが 君のそばで

泣き出しそうに なったときは

だまって腕を とりながら

一緒に歩いてくれるよね

世界中の やさしさで

この地球を 包みたい

いま素直な

気持ちになれるなら

憧れや 愛しさが

大空に はじけて光るだろう

I believe in future

信じてる



最後までお聴きいただきありがとうございました。