そして二日目に突入~(^^ゞ



昨晩は遅くまでミーティングやらカラオケやらしていたのもあり、朝はお昼ギリギリまで爆睡していた一行。笑



チェックアウトの12時に間に合うように急いで起きて準備し、チェックアウトは12時05分…(^^ゞ



そしてランチの時間も迫っていたので、急いで向かった先は、渋谷にある『ロアラブッシュ』という会員制のフレンチのレストラン♪



たくみ治療院の院長ブログ-120321_153619.jpg



明治時代に建てられたお家を改装されたレストランなんです♪


そして中はこんな感じで…




たくみ治療院の院長ブログ-120321_123506.jpg



エントランスルームと言ってお客様をお食事所にお通しする前に一度ステイする所です☆



そのあと通されたお食事所はこんな感じ♪



たくみ治療院の院長ブログ-120321_152426.jpg



とても明るく食事をしながら雰囲気も楽しめる素晴らしいレストランです☆



お料理はこんな感じで♪




たくみ治療院の院長ブログ-120321_131352.jpg



お料理名は…



『ヒッコリーで軽く燻製をかけたタスマニアサーモン ウフポッシェとケッパー・コルニッションのソース』



だそうです。笑



簡単に言えばサーモンだわね。サーモン。笑



ただ本当にこんなサーモン食べたことがないくらい美味しかったです8(≧◇≦)8



あ~美味しかった~(*≧3≦*)♪



そしていろいろとお料理が出た後に、最後にケーキが出るんですが、ワゴンで出てきて、店員さんにお好きなのをどうぞ♪



と…言われ。笑



僕は全部と答えました。笑



そしてたくみ治療院の2階のエステティークローゼの従業員の山本君は、すいません…すいませんと言いながらもケーキをほとんど頼み、あげくの果てにいちごのムースのケーキを二人前分も頼み、遠慮を知らず…。



最後は…。



たくみ治療院の院長ブログ-120321_152148.jpg



こんなんになって、おちゃらける始末…。笑



ちなみにこの時の山本君の服装は社交ダンスのコスチュームショップで買ったというフリフリのカッターを着ていて、見た目もおちゃらけていて、店員さんも困っていました。笑



そんなこんなで、その後は自由行動をし、夜は『ロアラブッシュ』の地下にあるバーの『ジャルダン』に戻ってきて、カツカレーを食べて帰ってきました♪笑



結局、慰安旅行は食べてばかりで二日で3キロ太った充実な慰安旅行となりました☆



あ~痩せないかん。笑



あ、痩せれませんね…。笑



はい(*≧3≦*)笑