そして二日目に突入~(^^ゞ



昨晩は遅くまでミーティングやらカラオケやらしていたのもあり、朝はお昼ギリギリまで爆睡していた一行。笑



チェックアウトの12時に間に合うように急いで起きて準備し、チェックアウトは12時05分…(^^ゞ



そしてランチの時間も迫っていたので、急いで向かった先は、渋谷にある『ロアラブッシュ』という会員制のフレンチのレストラン♪



たくみ治療院の院長ブログ-120321_153619.jpg



明治時代に建てられたお家を改装されたレストランなんです♪


そして中はこんな感じで…




たくみ治療院の院長ブログ-120321_123506.jpg



エントランスルームと言ってお客様をお食事所にお通しする前に一度ステイする所です☆



そのあと通されたお食事所はこんな感じ♪



たくみ治療院の院長ブログ-120321_152426.jpg



とても明るく食事をしながら雰囲気も楽しめる素晴らしいレストランです☆



お料理はこんな感じで♪




たくみ治療院の院長ブログ-120321_131352.jpg



お料理名は…



『ヒッコリーで軽く燻製をかけたタスマニアサーモン ウフポッシェとケッパー・コルニッションのソース』



だそうです。笑



簡単に言えばサーモンだわね。サーモン。笑



ただ本当にこんなサーモン食べたことがないくらい美味しかったです8(≧◇≦)8



あ~美味しかった~(*≧3≦*)♪



そしていろいろとお料理が出た後に、最後にケーキが出るんですが、ワゴンで出てきて、店員さんにお好きなのをどうぞ♪



と…言われ。笑



僕は全部と答えました。笑



そしてたくみ治療院の2階のエステティークローゼの従業員の山本君は、すいません…すいませんと言いながらもケーキをほとんど頼み、あげくの果てにいちごのムースのケーキを二人前分も頼み、遠慮を知らず…。



最後は…。



たくみ治療院の院長ブログ-120321_152148.jpg



こんなんになって、おちゃらける始末…。笑



ちなみにこの時の山本君の服装は社交ダンスのコスチュームショップで買ったというフリフリのカッターを着ていて、見た目もおちゃらけていて、店員さんも困っていました。笑



そんなこんなで、その後は自由行動をし、夜は『ロアラブッシュ』の地下にあるバーの『ジャルダン』に戻ってきて、カツカレーを食べて帰ってきました♪笑



結局、慰安旅行は食べてばかりで二日で3キロ太った充実な慰安旅行となりました☆



あ~痩せないかん。笑



あ、痩せれませんね…。笑



はい(*≧3≦*)笑



AD
皆さんこんにちは(^^ゞ



実は今月の3月20日~21日はたくみ治療院恒例の慰安旅行ということで行ってまいりました☆



今回も去年と同じく東京ということですが、たくみ治療院での慰安旅行は仕事に生かせるものを探しに勉強しに行くという意味も込められています♪



今回の東京プランは初日は朝から僕のスーパー愛車で東京に移動しながら夕方から東京の新大久保のコリアンタウンにて夕食というプランとなっておりました(^^ゞ



そしてコリアンタウンの食べ物と言ったら!『サムギョプサル』ですよね~(*≧3≦*)



そうです♪ 皆さん肉ですよ~♪笑



僕の人生の中で肉というものがなければ僕は存在しないと言っても過言ではありませんよね~。えぇ。笑



お店の名前は『ハン・サラン』。



数々の韓流スターもお忍びでみえた名店です(*≧3≦*)



キム・レウォン、イ・ジュンギ、ソン・イルグク、コン・ユなど韓流ドラマでお馴染みの面々、そして日本ではAKB48のメンバーや宮根誠司さんから辻ちゃんまで多彩な方々をうならせた名店であります☆



店内はかなりスペースが狭い感じでガヤガヤとしていましたが、とにかくここの『サムギョプサル』が油ギッシュでウマー!でした(^^ゞ




たくみ治療院の院長ブログ-120320_185853.jpg



そしてさらに、鶏肉が入った薬膳スープ『サムゲタン』



これもかな~り体が温まり爽やかぁ~なウマさでしたわ~8(≧◇≦)8




たくみ治療院の院長ブログ-120320_190028.jpg



そしてその時、我がたくみ治療院の2階にあるエステティークローゼの従業員である山本君を見てみると、美味しさのあまり、こんなんになってました~。笑



たくみ治療院の院長ブログ-120320_192902.jpg



人って美味しい物を食べるとこんな事になるんですね(*≧3≦*)笑



大変勉強になりました。笑



そしてその夜は今回泊まった『エクセル東急ホテル』の一室でミーティング♪




たくみ治療院の院長ブログ-120320_172155.jpg



皆さんの思い思いの意見があり、とても内容の濃いミーティングが出来ました☆



皆で力を合わせてさらに頑張っていきましょうね~8(≧◇≦)8



二日目に続く…(^^ゞ



AD

休日⑫

テーマ:
こんにちは☆☆



皆さんどうお過ごしですか?(´艸`)



明日で早くも3月ですね8(≧◇≦)8



今日も関東では雪が降ったりと寒い日が続いていますが、早く暖かくなり、患者様の症状のご負担が少なくなることを祈るばかりです_(._.)_



さて今日の院長は、前々から気になっていた浜松のつけ麺の名店『京蔵(きんぞう)』さんに来ました☆



つけ麺といったら魚介系のつけダレが主流といった感じですが、このお店はその魚介系を極めた名店だと聞いてきました(^O^)



頼んだのは肉入りつけ麺で、味は濃厚で深く、尚且つクリーミーな魚介スープに太ちぢれ麺といった感じでした☆




たくみ治療院の院長ブログ-120229_123645.jpg




食べた感触はかなり美味しいですが、前に行った豊橋のつけ麺のお店に似てるかな~という感じでした(^O^)



でもちょっと失敗したのがせっかく行ったので麺特盛とか頼んだら、お腹が破裂しそうで、帰りはずっと『あ゙~苦しいわ~』って感じでした。笑



つけ麺はあまりいろいろと行ってないので、これからいろいろと回って何処が美味しいのかを探っていきたいと思っています(´,_ゝ`)



てか最近更新率上がってますな。笑



院長凄い8(≧◇≦)8ギャハハハ♪笑



AD