土曜日は練習終わってから俺が16、17の時よく面倒見てもらってた、『しーちゃん』←姉貴のような、時にはお母さんのような人と久々に再会!

しーちゃんには蒼空(そら) 琉河(るか)て言う息子がいて、この二人に関しては俺がオムツ変えたり逆に面倒見てたなw

当時二人は2~3歳くらいで、俺とバイバイすると二人して『たっ君帰るの嫌だー!』って泣いちゃうくらいで…
可愛い奴らだったんだけど…

久々に再会したちびっ子ギャング達……

相変わらず可愛かったわ!笑

チームドラゴン 匠のblog-101127_181402.jpg
上がルカ(弟)下がソラ(兄)

試合の日は旦那さんと四人で応援きてくれるみたいで!

頑張らなきゃな~!