テーマ:
今日という日ほどついてねー日はねーな

ラーメン食いいったらまずくてチキショー

誘われたAYASAちゃんのライブはインフル欠場

その他諸々マジでムカついた

ふざけんな~
病院、とベッドの上ばっか
試合終わってからなんも楽しくない、

インフルチキショー
AD

あ~でかけたい!

テーマ:
なんかしらんが熱が37度まで下がって楽になってきたで~!
。しかし試合後にベッドとお友達なんて勘弁してほしい。。
暇なんでblog書きます。
昔ね。こんな事がありました。
ちょうどA型インフルエンザが流行っていた時期。

僕は地元浜田山で仲間とともに神輿を担いでいました。
すると後輩Aがあまりに咳がひどいので休憩中に皆で『具合悪いなら皆に移るから帰りなさい!』と。そして後輩は先輩方に半ギレされ、帰りました。

すると次の日の夜中からめちゃくちゃ具合が悪くなった僕。。
皆にメールすると地元の神輿メンバー10人以上パーフェクトでインフルエンザに感染してました。。

怖いねインフルの感染力。
その後輩はそれ以来地元で会ってません。
AD

ダウンやで

テーマ:
久しぶりに熱でた~。39度近く。試合後でよかったな~。バイヤー。食べ歩きしたいのに、
今日の僕の飯、果物とゼリーとポカリだけ。

試合終わったのにまだガリガリです。

布団から出れない。

昨日の親不知は、前回のより早く抜けたし、痛みもあんまりない!

よかった~!

AD