おはようございます、和田琢磨です。

"Follow Me"vol.2へ参加してくれる皆さん
ありがとうございます!
お手紙やブログのコメントを読んでいると
初めて参加してくれる人もいるようで嬉しいです ≧(´▽`)≦

さて、"Follow Me"といえば『和田ノート』
もちろん、今回も使っていきますよ!
知らない人もいると思いますのでご説明を。
僕が出演した作品や携ったイベントの思い出を
ご自身のお気に入りの手帳やノート等に記録してもらうと
僕とあなた、そしてファンの方々同士でも
"Follow Me"のイベントの際に思い出を共有できるきっかけとなり
多くの皆様がより楽しい時間を過ごせるのではないか。
と思い発案させていただきました。

あなたが知らない僕。僕が気づかなかった物事。
そんなことを共有しながらだときっと楽しいですよね!

前回は皆さんのノートを拝見させてもらったので
今回も楽しみです!
作るお時間ございましたら、ぜひお持ちください。


さて、『遠い夏のゴッホ』東京公演
いよいよ千穐楽が近くに迫ってまいりました。
そんな中、青学の柱が忙しい時間をぬって観に来てくれました。

$和田琢磨オフィシャルブログ「切磋琢磨な日々」Powered by Ameba

俺が無条件で好きな男、小越勇輝
こいつはすげぇんだよ、奥さん。
えっ?何がすげぇって?

こいつを舞台上で観たらわかるぜぇ。
ワイルドでエネルギッシュでキラキラだぜぇ!

では、本日も皆様にとって素敵な1日でアリますように。