~Message~

和田琢磨ファンクラブ『Follow Me!!』会員受付中!

☆★FC限定でBlogも更新しています☆★

☆和田琢磨 2nd写真集「2」発売決定!!

~発売記念イベント~
6月25日(土)  発明会館/東京
7月2日(土) 南港サンセットホール/大阪

【一般発売日】6月25日(土)

和田琢磨2nd写真集「2」特設サイトはこちら


☆舞台『Inner World Evolution~内世界の進化~』

【日時】
4月30日(土)~5月7日(土) 銀座博品館劇場(東京)

6月3日(金)~6月5日(日) 東文化小劇場(名古屋)

【脚本】ほさかよう

【演出】葛木英(クロムモリブデン)


本格文学朗読劇シリーズ、極上文學 第十弾


【原作】「春琴抄」(谷崎潤一郎 作)

【日時】
〔東京〕全労済ホール/スペース・ゼロ
     6月16日~19日
〔大阪〕大阪ビジネスパーク円形ホール
     6月25日、26日
    ※和田琢磨は大阪公演は出演いたしません

【演出】キムラ真(ナイスコンプレックス)

【脚本】神楽澤小虎(MAG.net)


☆舞台「逆転検事~逆転のテレポーション~」


【原作、監修】株式会社カプコン

【日時】2016年7月15日(金)~7月24日(日)
    六行会ホール(東京)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 13:11:12

開演前からすでに始まっていた。

テーマ:ブログ
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン
Dream Live 2016 inパシフィコ横浜。

そう、横浜という聖域に入ったときから我々のドリライは始まっていたのだ。

11:30、会場の最寄り駅に着く。
集合の30分前。ふふふ、完璧だ。
テニミュの現場にはなぜか30分前に入ってしてしまう。
私の手塚部長としての細胞がすでにうずきだしているのか。

(ええぃ、静まれぃ!!今日は長いぞ和田っ、飛ばすでない!!)

前回のリベンジを果たすべく万全の状態で挑まねばならぬのだ。
ピークは今日の20時頃に持っていかなければ。
しかし、ここでいきなりピンチが。

辺りを見回してもテニミュらしきポスターも看板も見あたらない。
おまけに心無しか人が少ない。
そういわれてみれば辺りがやけに静かだ。



(まさか、、、会場の認識ミス?)



一気に吹き出る脂汗をぬぐい
冷静を纏ったふりをしておごたんにLINEしてみる。


和「やっほ!ゆうき着いた?」

小「Hi まだですー」

和「えー、早くきてん!入りGUCCIがわからない」

小「やべー、もーつけやしたかー?」

和「まだウロウロしてるぜ」

小「ついたよー、どこですかー?」

和「とりあえず国立大ホールほうにいる」

小「ん?ちかい?」

和「えっ?パシフィコ横浜だべ?」

まさか、、、



小「そだよー」

良かった!
無事に小越と合流。
11:55、楽屋口にたどり着きパスを頂き無事に進入成功である。
「おざっす!」すれ違う人々に意気揚揚と挨拶を交わしていく。
さぁ、いよいよ始まるぞ。
ふふふ、これだ。この感覚だだぁー!!!
そのとき。


上田がいない。


しまった、自分のことに気を取られてあいつを忘れてしまっていた。

(おい、俺は青学をまとめた部長だろ!?周りに目を配ってこそ手塚だろっ!)

すかさずゆうすけにLINEしてみる。
小越と合流できた安心から和田の文面には余裕すら感じられる。

和「おれとゆうき着いたよo(^▽^)o」


上「おはよう!間違えて横アリきちゃってさ!今ダッシュしてます!」



こいつ、、、

和「バカだ!笑」

上「(土下座スタンプ)」

上田のおちゃめさに小越も俺らを知るスタッフさんも和やかな笑いに包まれていた。
私はその雰囲気に乗じてスタッフの皆さんに「ははっ~ゆうすけやっちゃいましたね~!」「ほんとうちのオバカちゃんがすみませーん!」などと、さも自分はそんなことあり得ないですよと言わんばかりにできる男風を吹かせてみせたのだ。









(わかる。お前の気持ちはすごくよくわかるぞ、ゆうすけ。)
和田琢磨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。