楽しかった&美味しかった! | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

いやあ昨夜の東京でのマジックショー「mom」は本当に楽しかったです。

久々に会う奇術協会の仲間。
なんかウキウキしますね。
一緒に行った大貴と、いつも美しい魔女の瞳ナナさん&タクマとみゆき。



出演者が揃って記念撮影。


車で家に着いたら、夜中の3時でした。

話変わって、今日の「ハピタイ」で紹介しました「中津から揚げ 鳥しん」に行ってきました。




放送で紹介したので、「これは食べなかんわ」と思い、放送終了後に直行しました。

これが絶品!肉に特性漬け込みダレがよく染みて、まあ~美味しかった~(^o^)

松坂屋名古屋店本館地下1階で特別臨時売場として19日(火)までやっています。