DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。


テーマ:
昨日の「ハピタイ」には、名古屋市内の滝ノ水中学1年生が社会見学に来る事になっていました。O★


ところが予定時間になっても、来ません。


ラジオの社員さんが電話で連絡すると、地下鉄の「栄」で降りたけど、今はどこにおるか分からないとの事。え?

普通は一本道なのに、栄の真ん中でまさかの遭難?だわマジで!?


その後、社員の方が迎えに行き、無事合流。

遅ればせながら、ラジオに到着。


私もマジックを見せて歓迎。


どえらい素直な、ええ子達だったわあ。

礼儀正しくってさあ(*'∀`*)v


そね間は、天野さんが私の席に座って、成田さんとスタジオキープ。

「タクちゃん、スタジオは俺たちに任せて、たっぷりマジックショーをやってあくげて!」笑


ショーまではやれんでしょう。





さあ、今日は「かにタク」です。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)