まだまだ続くジャアとやってチャットやる、あれ。 | DJマジシャン タクマのブログ

DJマジシャン タクマのブログ

タレントでマジシャンのタクマのブログです。
日々の放送やマジックショー、趣味の釣りまで公開します。

話題になって早くも2週間以上経過した、あれ! ジャアとやってチャットやる、「もやしのカレー炒め」ですが、番組でも、まだ話題になっといます。

このブログの「ジャアとやってチャットやる・・・」のページでのコメントを読ませて頂くと、男性からも喜びの声も寄せられていて、私タクマもどえらい喜びです。


また今日の番組の中で「オリエンタルからのメルマガ号外が来て、タクちゃんのメニューがブログと共に紹介されていますよ」とお知らせ頂きました。

いやあ、驚きました。((((゜д゜;))))

ここ2週間というもの、「かにタク」でレシピを言わない日は、なんとオリエンタル本社に問い合わせが行ってたそうです。


オリエンタルさん、ご迷惑をお掛けしました。≧(´▽`)≦


てな事をスタッフと話していた時、なんと本番中に、オリエンタルさんから、オリエンタル商品が、どさまく送られてきました。





この写真の数倍のお届けでした!

ひえ~恐縮~(≧▽≦)


有り難く頂戴します。多謝