こんにちは!


昨日はプレーオフの京都戦でした。


結果は4-0


まさか4点も入るとは。。笑


それもこれも、


京都まで駆け付けてくれたり、


大分からパワーを送ってくれた、


みんなのおかげです!


ありがとうございましたm(_ _)m





次は千葉と決勝で国立。


本当に、


本当に、、、


泣いても笑っても最後!


ここまで来たのも、


トリニータに関わる全ての人達の力。


最後も、


みんなの力で戦う!!!


そして、


みんなで笑いましょう。




最後に一つだけお願いです!


ナビスコ決勝を当時見てました。


トリニータの凄さに感動したのを覚えています。


決勝の国立、


大分サポーターの力を、


見せて下さい。


力を貸して下さい。


お願いしますm(_ _)m



『大分の全てをかけて

       共に歓喜の瞬間へ』



それでは!!!


ヒーローの写真載せときます。笑












Android携帯からの投稿