朝ブログです!!
前回のブログコメント、良いねありがとうございました!!(^^)


おはようございます!今日の京都は
多分雨かな?曇ってる!!外の撮影やし降らんでほしい。

昨日!7/23 無事に僕のファースト写真集イベント終わりました。
大阪までわざわざ来てくれた人、時間を割いて来てくれた人、お手紙、贈り物まで持って来てくれた人、東京にもまた来てくれる予定の人、東京に来れない人…
色んな状況、たくさんの方々に足を運んでいただき 本当に、感謝しかございません。
この7月はほとんど時代劇の撮影でしたので、こうして一人一人と握手させていただくことで、なんかまたエネルギーとヤル気をもらえた気持ちになれ、本当に幸せなことだって実感します😂

一人で帰って来た部屋で改めて思います。
「写真集を、買ってくれた人も、買えなかった人も、現在 僕を応援してくれてる皆さんに本当に感謝します。」
『ありがとうございます❗️』って叫びたいって!
本当に嬉しい気持ちなんですよ!

アッと言う間に終わってしまったけど、おやつにドーナツをわざわざ買って来てくれた出版社さん、場所を提供してくれて、みんなをスムーズに流してくれてずっと立ちぱなしだった書店の方々 にも「ありがとうございます。」って改めて言いたいです。
本当に日々皆さんへの感謝の気持ちで一杯です。
また撮影頑張りますね😎❗️


さっっ!行ってきます!!!