財木琢磨オフィシャルブログ Powered by Ameba

財木琢磨オフィシャルブログ Powered by Ameba


財木琢磨オフィシャルブログスタートコメント!!
NEW !
テーマ:


前回のブログコメント、良いね、ありがとうございました!

ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live 2016!

まだまだ鮮明に覚えてます。
大阪も横浜も綺麗なペンライトと大きな歓声と一人一人の笑顔
こんな景色を観させて頂き、ありがとうございました!!

テニミュキャスト、そして森山栄治さん含めた総勢35名とテニミュスタッフ、応援して下さった皆様で一緒に作り上げたドリームライブ
僕は一生忘れません!本当に心の底から楽しかった!
そして
このドリライで改めてテニミュを愛してくださる皆様の温かさを感じました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんに恩返しできるよう、まだまだ僕たちは全力で突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします!!


そらむたん
まだゆっくり話したいことがある
泊まりの約束したからその時にでも語ろい

{5112A318-E4F6-4D3E-93E5-8F7753D36F4E}




将大
あんたといると笑顔が止まりません
またすぐ会うだろう

{9688A484-3802-4F26-811E-F2D5B544E85E}



ドリライには文太も観に来てくれてたから
久々に地元3人そろった( ´ ▽ ` )ノ

{902B7D20-5115-49C6-A84C-79723AEC2F7D}



次は氷帝戦。
気を引き締め挑みます!!



《長良グループからのお知らせ》
長良グループが主催するコンテスト「NAGARAグランプリ」を初開催!!
【音楽】、【パフォーマンス・タレント】の2部門で出場者を大募集!!
歌、ダンス、お笑いなど何でもOK!! 自信のある方、今すぐ応募!!

★WEBから簡単に応募できます!!
応募フォームはこちら

【決勝大会】
2016年8月21日(日)
開場15:00 / 開演15:30 / 終演18:00
会場:東京都/浅草公会堂

★公式サイト
http://nagara-grandprix.com/

★facebook
https://www.facebook.com/nagaragrandprix2016/

★twitter
https://twitter.com/nagaragrandprix

いいね!(218)  |  コメント(21)
財木琢磨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

前回のブログコメントと、いいねありがとうございます!

昨日は横浜ドリライ初日!!
そして1400回公演達成記念でもありました。

そこへ応援に来てくれた、小越勇輝さん、和田琢磨さん、上田悠介さん!会場に足を運んで下さったお客様。
お祝いしてくださりありがとうございました!

まだまだ公演を重ね皆様に愛されるテニミュを目指すようもっともっと頑張らなきゃって気持ちになりました!

だから今日の1401回目も会場に来てくださる皆様と遠くからでも応援してくださる皆様にパワーを届けれるくらいの熱量で頑張っていきます!!

Twitterには和田さんとの2ショット載せましたが

おご君と

{64FE0C8D-AEC3-46DB-96CA-12C1A532731A}



上田さんと

{BD9CCCF4-429B-415D-BFC6-2120308CEB57}


御二方とも撮らせて頂きました!!


よしゃー
2日目!!
行ってくるぞ!!!!!!




《長良グループからのお知らせ》
長良グループが主催するコンテスト「NAGARAグランプリ」を初開催!!
【音楽】、【パフォーマンス・タレント】の2部門で出場者を大募集!!
歌、ダンス、お笑いなど何でもOK!! 自信のある方、今すぐ応募!!

★WEBから簡単に応募できます!!
応募フォームはこちら

【決勝大会】
2016年8月21日(日)
開場15:00 / 開演15:30 / 終演18:00
会場:東京都/浅草公会堂

★公式サイト
http://nagara-grandprix.com/

★facebook
https://www.facebook.com/nagaragrandprix2016/

★twitter
https://twitter.com/nagaragrandprix


いいね!(256)  |  コメント(15)
財木琢磨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

前回のブログコメント、いいねありがとうございます(^-^)/

今日はついにドリライ初日でした!!


熱気すごかった!!

楽しかった!!!


鳥肌たっちゃいました!!!


最初から最後まで興奮で最高の初日を迎えれたと思います!
これも皆様のおかげですね!!
オリックス劇場まで足を運んで下さった皆様!
遠くから初日を応援して下さった皆様に感謝です!!

この調子で大千秋楽まで突っ走っていきます!

ですが油断はできません!
今日みつけた課題をしっかり整理してまた明日からも頑張っていきます!

今日は各部長と写真撮ったので載せますね(^-^)/


まずは空夢!!!
真ん中にひょっこりとシューティー(^-^)/笑

{5D8F517B-7169-461F-9B51-B014B25F8FBD}





続いて拳也!!
何故かキツネのポーズ!
キツネ?かどうかわからないけど。笑

{14F9350C-E612-4511-B67D-A6931AFB4495}




そして尚弥!!

肩に手をまわしてきて「ふぉっ」って思った。照

{1D106151-5247-488F-AC2F-72714F2C86BE}


よしゃ!!明日のドリライも気合い入れてくぞ!!
いいね!(295)  |  コメント(22)
財木琢磨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み