前回のブログコメント、いいね、ありがとうございますm(_ _)m


おはようございます!

今日は朝ブログ!

やっと 梅雨明け宣言が各地で聞けそうですね😎
みなさんの地区は梅雨明け宣言されましたか?
東北の方々は少し延びるみたいですけど。
待ちましょう!

『水戸黄門』の撮影で日々過ぎていきます。
朝、メイクさんから頭に はぶたい〔かつらの下に敷くもの〕を付けてもらい
かつらを被らせてもらうんですけど、最初の頃はとにかく違和感でした!しかもオールバックにした状態にピッタリとはぶたいを巻くので生え際が痛い。1日その状態だと中で蒸される感じで段々と髪の毛に変な癖がついてきた。笑

事務所からは「自撮りをして送ってよ」って言われるんですけど、現場で撮るのが 恥ずかしいし、もう少し時間をください!
誰も居ないところで頑張ってみます💪

撮影中は 中々携帯も見れないというか
そんな余裕が現場ではなくて、とにかくまだまだ無我夢中ですのでお許しを。


あと、出来上がった写真集のサイン書きの際に1Pづつ見させていただきましたが、なんかやっぱり恥ずかしい。


マネージャーさんやスタッフさんがどのページが好きか探し会ってました!笑
でもとりあえず!
みなさんの声を楽しみに僕も、スタッフさん達も待ってますので。
みんなの貴重な意見お願いしますね!

では行ってきます!!


あ!みなさん夏風邪にはお気をつけて🐺❗️