前回のブログコメントと、いいね!ありがとうございます(^^)

とりあえず!やっと撮影が一段落して、東京でのお仕事のために戻ってきました!

こんな弱気な発言してはダメかもですが 、本当に慣れない時代劇の撮影が大変でした。
お芝居や殺陣はもちろんですけど
やっぱり着物での動きと暑さはしんどかった〜

いま東京に戻ってきてからの取材をさせていただいてます✋
この取材はある先輩と一緒での取材なんですよ😊👍
こんな企画取材があるんだな〜と思いながら今休憩中にこのブログ書いてます!

この取材のことは改めて報告させてもらいますね🐺

あと、明日は久しぶりにJUNONさんの取材もある!
そして写真集へのサイン書きをさせていただきます!
すごくたくさんの方々が写真集イベントに参加してくださるみたいで 一冊一冊に感謝しながら書きますからね💪✨

しかしこのタイトル。
ちょっとやっぱり恥ずかしい。
いや、ちょっとどころじゃない。
『THE 財木琢磨』なんてね
ざ、ざ…

さぁ東京でもやることは沢山あるけど
一日だけお休みいただいたから、やることやって台本じっくり読んで休憩しようかな🤔

それでは!これから戻りまーす!