前回のブログコメントいいねありがとうございます!


暑いですね〜皆さん水分補給をこまめに!
これ大事!

今日も外での撮影です。
ブログ途中、途中で書き加えることになるのでちょっと時間がかかるかも

昨夜の七夕はいかがでしたか?

僕は台本を読みながら寝てしまってました。笑


毎日、かつらをつけての撮影で髪の毛と頭皮が悲鳴あげてる気がする
毎日、長時間押さえつけられているのでちょっと心配してます✌️
毎朝、床山さんがかつらをつけてくださり、それからメイクさんがメイクしてくれて 衣装さんが着物を着せてくれて
自分でするのは足袋を履くくらい…全部自分でできるようになりたい。

そして、ロケ現場だったり撮影所に入って撮影です。
相方の格さんもほぼ同じように行動してます
この一週間ずっと一緒ですが、彼は色々経験もあるので、なんとなく頼りにしちゃってる。笑
ごめんね…

彼も僕も正座がしんどい時があったり、殺陣ではお互いにエネルギーを使いきってるからお互い励ましあってます


現場では照明のちょっとした角度にこどわったり、本物そっくりに作られてた小道具、大道具を見て感心したりしてますし、職人のみなさんの現場での真剣さと、休憩時とのギャップが面白い人もいます。

まぁそんな中、悩むこともあって。そのタイミングで母から連絡が来る
さすがだ。笑
近況報告したり今感じてることを話してみたり。
電話終え、時間が経ってから父からメール

【こんばんは。
慣れぬ仕事で大変だろう。
しかし、弱気になるなよ。体調崩して周りに迷惑かけたらいかんからね。


母さんに芝居に自信持てんて伝えたろ?母さん心配してる😞

でも、お前は才能が元々有った訳では無し。芝居経験も浅い。
それで自信持てる程出来る訳無いやん。

やから、父は思う。
力いっぱい元気を出して、まだ未熟な演技を熱量でカバーするつもりでやるしか無い。
一生懸命、今のベストを出して頑張れ。

空手と同じ。実力以上は出来ん。
でも、一生懸命を周りは評価してくれるはず。】

と。

父と母は偉大だ。

でもみなさん!僕は毎日が飽きることなく新鮮な思いで望んでますので安心してて👍
今は必死に!もっとがんばって必ずこの『水戸黄門』を良い作品にしますので、楽しみにしててください!







今日撮った風景(^^)
空気がきれいや











あと、
今回の大雨災害で被害を受けた方には一日でも早く元気を取り戻して、復帰、復興 されることを願ってます。

僕なんかの言葉やエールでは弱いかもですけどみんなで願えば伝わるかと思います。
みんなも元気良く今日を過ごしましょう!!

そして僕にいつも応援してくださる皆さんありがとうございます。
みんなからのコメントは本当に励みになります。
台本以外に読むのはみんなからのコメントくらいやな!笑
これからも応援してもらえたら嬉しいです。
それでは暑さに注意してください!!

バイバイ🐺✋