前回のブログコメント、良いね、ありがとうございました😋


おはよう朝ブログです!
7月になりました!
2017年の下半期が始まりましたね!

今日も殺陣の稽古です!
ミュージカルの稽古も、しんどくて辛かったけど、なんか先に進むことが出来ると嬉しかったあの気持ちを忘れないようにしないとだよね👍

7月かぁ〜夏だよ〜
夏休みがあったころが懐かしいです。

花火大会いったり…川に遊びに行ったり…セミとかカブトムシ捕まえてウェーイってしてたな。

皆さんはどんなことしてましたか?


今年の夏は水戸黄門!!!撮影までもうすぐですが暑さに負けないよう頑張ってきます!!

この前の浴衣〜( ´ ▽ ` )ノ





質問返します!

•財木さんがファンに呼んでほしい呼び方ってありますか?

財木くんとかで…笑
たっくんとかでも嬉しいですよ(^^)
まぁでも皆さんが呼んでくれるならどんな名前でも返事します!笑


•長期で自分の時間(お休み)があれば何がしたいですか?

実家に帰りたい!!!!!
1週間くらい!!!!!!
でもいまは我慢の時期だと思ってる!休みなんか別にいらないって感じです!
何も無い日ってなんか不安。


また落ち着いたら更新します(^^)