前回のブログコメントと良いねありがとうございましたm(._.)m

外はすごく寒いですね…帰宅途中こうしてブログ書いてます(^^)

って書いてたら家着きました。笑


昨日バスツアーの事書こうと思ったのですが家帰ってすぐ寝ちゃったから遅くなっちゃいましたm(._.)m


まず一泊二日のバスツアーに参加してくださった皆様ありがとうございました!!


行きのバス。

まず、バスについてる張り紙。このツアーのタイトルが貼り付けられてて恥ずかしかった。笑
道中で隣に座っておしゃべりしましたね(^^)
最初は緊張で何喋ったら良いかお互い分からなかったよね…もっとリードしてあげないとって思った(*_*)
ごめんねぇσ^_^;

グアムの映像とかも流れてなかなか恥ずかしかったです!

あっという間にホテルに着き…ここにもあのタイトルが…
やめてくれーーーー!笑
でもインパクトあるから結果オーライ( ´ ▽ ` )ノ

{748926E7-91CE-4C91-978D-61BD835D9569}

{897BA703-077B-4966-8CA3-E3598D47286E}

一息ついて食事に!
豪華な食事でした!僕も皆様と同じの食べたけど量が多くてお腹いっぱいだったよーー!



{E6BD3CCB-FC89-4AC9-B915-BF8B4676DABE}

おしゃべりしたり、サイン会したり撮影会したりじゃんけん大会したり
いろんな私物にこんな僕のサイン会書かせていただきありがとうござました!



1グループ1分間撮影会はとんでもなく恥ずかしかったけど皆様の要望、ポーズ?に応えるべくセカセカ動きました!笑

じゃんけん大会では勝ったかたはモーニングコール、エアーホッケー、プリクラ、ができるって事で盛り上がっていただきありがとうございました!


{401B47CA-DD2C-4EDF-882C-A22FBBFF8158}



エアーホッケーは2対1でやったけど僕が勝ちましたよ( ´ ▽ ` )ノよっしゃー!!
容赦ないぜ財木ーー( ´ ▽ ` )ノ


あ!カラオケも歌った!緊張の最高潮だったかも!笑
ミニコンサートのような気分が味わえた( ;  ; )

{9CDC1BA3-C46B-4D6D-A324-CA2D46221190}



そのあとはお部屋訪問!!
これも楽しかった!!一部屋一部屋個性がありましたね(^ー^)ノ
そこでは直接手渡しでお手紙や贈り物を頂きました!
こんな経験あまり無いし、こんなに幸せをいただいて良いのか…そんな気持ちになった時間でしたよ…

終わって誰もいない大浴場に入って就寝



朝はモーニングコールびっくりした!!電話の向こうから女性の声がするんですもん…プチパニック…
電話してくださった方、起こしてくれてありがとう(^ー^)ノ


そして朝食ですね!
朝の財木で登場して一言喋っていただきます!!
美味しかったね(^-^)/

そのあとは写真撮影会をしてあっという間の帰りの時間…


このバスツアーは最後まで楽しかったって思って頂くことを目標にしてたのですが、
一人一人から楽しんでる気持ちが伝わってきましたし、なにより皆様本人から「楽しかった」って言葉が聞けて本当にこのバスツアーが出来て良かった。

楽しいひと時、幸せな時間を本当にありがとうございました!!

みんなの事が大好きだよ(^^)


今回参加できなかったかたも、また機会があれば是非一緒に楽しみましょうね(^-^)/




まだまだ書きたいことあったけど長くなっちゃうからここら辺で!

ではでは(^-^)/




《出演情報》
ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春 新作公演
大倶利伽羅役
東京公演
3/4(土)〜3/26(日)
AiiA 2.5 Theater Tokyo

大阪公演
4/1(土)〜4/9(日)
梅田芸術劇場 メインホール

東京凱旋公演
4/14(金)〜4/23(日)
AiiA 2.5 Theater Tokyo

公式ホームページ
https://musical-toukenranbu.jp/pages/2017spring