THE IDOLM@STER SideM 仙台公演にお越しいただいたプロデューサーさん。ありがとうございました!


初日には“Genuine feelings”を初披露させていただきました。
リハーサルや楽屋では弾けていた箇所が弾けなくて、悔しい思いはしましたが、
歌い終わった後に、皆さんからの暖かい拍手の音が聞こえてきて、
旬が諦めきれなかったのは、僕が旬に聞かせたかったのは、この音だったんだなとその時に気づきました。
旬と僕を、ここまで導いてくれてありがとうございます。
今まで過ごした時間全てが報われたというか、安堵に変わった瞬間でした。

そして、その後にはHigh×Joker全員で楽器を持って“Sunset★Colours”を歌わせて貰いました。
隣には春名さん、前には隼人、四季君、そして夏来の背中越しに見えるサイリウムの光は“一人じゃ見えない景色”でした。

プロデューサーさん、そしてプライベートの時間も練習に費やしてくれたメンバーの皆。本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

2日目は“OUR SONG”や“Jokerオールマイティ”など、
初日に披露していない曲も含めたライブでした。

ソロ曲やSunset★Coloursは歌いませんでしたが、
この日しか来られないプロデューサーさん。
この日初めてライブに来るプロデューサーさんも必ずいると思っていたので、いつも通り全力でパフォーマンスさせていただきました。


2日目は春名さんの“青春サティスファクション”も披露されました。歌いきってからの、Jokerオールマイティ格好良かったです。ムードメーカーだけど、しっかりやりきる。モテる理由だなー(笑)

おまけ。


見切れるかのんくん。もふもふえんはカメラの使い方が流石でした。可愛いが溢れてる!


両公演ともWと一緒だったので“夏時間グラフィティ”“いつかこの瞬間に名前をつけるなら”も両日披露させていただきました。
同じ組み合わせなのに、全然違う曲調。
両ユニットの振れ幅が見せられていたら幸いです!


漣くん。ヘッドセットを使ってのパフォーマンスは圧巻でした。
僕もアクロバット出来るようになりたいな(笑)柔道で春名さんに勝った旬ならきっと出来るようになりますよね(笑)


仙台公演ではオリジナルピーシーズ08から3人もソロ曲を披露させていただきました。握野さんは315にヒーローだったし、大吾くんには花丸な元気を貰ったなー!
改めて08のメンバー凄いと思いました!


ネイルを塗る握野さん。メイクさんじゃなくて、自分で塗っていたんですね(笑)素敵です。


Genuine feelingsのアレンジ。そして、ピアノとショルダーキーボードの指導をしてくださった。
ラムシーニこと、西村先生。
ステージに上がる直前まで指導してくださって、本当にありがたかったです。
仕事としてではなく、音楽家として僕に音楽を教えてくださっているのがヒシヒシと伝わってきました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。



3rdライブツアー、High×Joker。
次は静岡公演の2日目に出演させていただきます。

仙台よりも良いパフォーマンスが出来るように頑張るぞーー!!