Cybernetics WarsのCD化が決定しました!

主演が冬美旬。
ライバルが天ヶ瀬冬馬。

他キャストとして、都築さん、東雲さん、華村さんが出演します。


旬にとって初めての演技の仕事。
そして、初めての主演。


もちろん緊張はしてると思いますが、きっと都築さんとの共演をとても喜んでいるのではないでしょうか。

普段、自分の願望をあまり素直に発しない子なので、今回、旬の夢の1つを叶えることが出来て、演者としても嬉しく思っております。


既に旬からコメントはしていますが、
僕からも重ねて御礼申し上げます。
プロデューサーの皆様、本当にありがとうございました!


今回CD化するCyberneticsWars続編では、

“前作の過去、アンドロイドが造られた頃におこる始まりの物語を描く”

とのことですが、一体どのような物語になるのでしょうか。
sideMとはまた違ったストーリー……楽しみです!