4/28 甲府Feel Rock cafe YUMURA 緊急 無観客配信ライブ | 聞間 拓blog ~イメージは青空~

4/28 甲府Feel Rock cafe YUMURA 緊急 無観客配信ライブ

前日の夜は
疲労感と 自失感で
お酒飲んだは飲んだけど
大酔することもなく(格さんが楽しそうに酔ってくれてて、よかった)
最強の筍ご飯と
優理が差し入れてくれた、これまた絶品の
茄子と鶏の煮浸し、水菜ツナサラダをカッ食らった。

たかが二駅の宿にも歩いてたどり着けず
タクシーを拾い
転がるように寝た。

昼に起きて、重い体を引きずって甲府へ。
プロジェクトの大詰め作業なのだ。

タマキングも夕方に到着。
同じくクッタクタになってた(笑)

そしてこのプロジェクトに参加してくれてる
杉本ラララも到着して
少しずつ、動き出して、形にしていく。
エンジンかかるの遅いの
今日は、許してくださいって感じです。
だけど、感動の連続!!!!
早く、且つ丁寧に形にして
すぐに世に出したい!!!
もう、すぐそこだ。

次の日も作業ベッタリ。
エンジニアMIYAの携帯破損とかトラブルあったけど
並行して、折角杉本ラララも初甲府だから
無観客配信ライブをやろうって
本当に急遽決まりました。

そう。
それとは別に、理由があったのよね。
Feel Rock Cafe MIYAが大枚叩いて
配信機材をめっちゃ整備しまして(笑)
んで
それを使ってテスト配信したいのもあったのよね。

やってみました!
MIYAが歌い倒し
俺がわからんながらカメラチェンジャーオペを。

聞間拓
誰かの、何かの日。
真夜中のライオン
天動説
南風
スタンダード

優しい気持ちで歌いたくて
この、セトリになりました。
もっとやりたかったけどね。
この時点で22時だったからなぁ。。と、思ったら
タマキングが1時間以上やった(笑)
まぁ配信だし見てる人の終電云々はないんですけどね。
チェンジャーあるとこんなのも出来るんすね!
怖い(笑)

最後は、ラララ。
さすがの鬼気迫るライブ!!!
熱気球、嬉しかった!
ありがとうー!!!
そんなに上手く歌わないでーーーw

終わったのが25時。
楽しんでもらえたなら良かったです!
めっちゃ急で、告知もそこそこですいませんでした!
機材に関してはなかなか負荷が強いやつみたいですね!
画面止まらない工夫さえすれば、かなり熱いよね!
3人で
ババンババンバンバンみたいになってる(笑)

くんたが、ボケのオチとか慣れてないからなーー(笑)

お疲れ様でした!!!

この後、甲府の仲間TOMが忙しい中駆けつけてくれて
めっちゃ料理作ってくれた!!!
マジクソ美味しかった!!!
山菜の天ぷらとか つけ麺とか、、、
ライブハウスで出しちゃいけないレベルですよ逆に(笑)
いつもありがとうTOM!!!

深夜もなかりいったところから
作業再開して
気づけば朝7時回ってた。。。
MIYAちゃん本当にありがとうね。

あと一息は
G,W中に仕上げよう。

バタンだーーーこりゃ

甲府、大好きな街。

また、楽しいことやっていこう!!!
まずは、あれだ
機材の分、取り返していこうね(笑)。

みんなもFeel Rock Cafe YUMURAにおいでよ!!!
都内からすぐだよ!!!!

収束したら、是非とも!!!!




俺は今日もライブハウスと共に生きる!!!


頑張ろうぜライブハウス!!!!


みんながついてるぞ!!!



聞間拓 HP
こちらから
ライブ日程確認、詳細確認、ご予約など
出来ます!!!!

↓新 発 売↓
新しいグッズの数々!!!!
郵送も始めました!!!

しかも
期間限定ですが
送料はこちらが負担します!!!


もちろんこちらも通販可能です!!!
今発売しているCDの一覧はこちら
お買い漏れなきように!!!!

HPオンラインショップより
是非とも!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今後のライブ予定!!!! 


2020年5月


🆕5/3(日祝) 
「聞間拓 全額寄付 緊急ワンマン!」
某所より場所、機材お借りして配信ライブ!!!
今回は 
★倉敷CookieJar
★高松ラフハウス
への勝手な支援やります!!!
※お借りした場所代を差し引いた全額寄付!!!
20:00スタート!配信はこちらから!http://twitcasting.tv/takukikima?r9284
今やれることが、ある。
今しかやれないことが、ある。

🆕5/4(月祝)
HAKO FES 2019 渋谷duo MUSIC EXCHANGE
上映ツイキャス コラボトークでどこかで
参加します!!!
16:30配信スタート予定!

🆕5/5(火祝)
東梅田AZYTATE ツイキャス
5月5日こどもの日!わくわく配信サーキット! 
『全国アジト化フェスティバル』開催時刻 14:00-21:30※1曲バトンで生配信!北は北海道!南はオーストラリア!東はニューヨーク! 
 【応援チャージ購入サイト】 


5/6(水祝) 東梅田AZYTATE
聞間拓×村岡広司/市川セカイ/谷口深雪
※無観客 配信ライブとなります。
19:00配信スタート!

🆕▼5/10(日)
「おかんフェス出来なくなったけど
おかん頑張れ!の会!!!」
高崎 希仁(ちひろ)
※無観客 配信ライブになります。
出演:松本耕平/岡田駿/ひで(ゆでたまごん)/聞間拓/タマキング

5/12(火)新潟Golden Pigsは
開催中止となりました。
5/14(木)leaf room豪徳寺
JUNNY(もりきこ)/三輪美樹男
※無観客配信ライブ
5/15(金)西荻窪アートリオン
井上ヤスオバーガー×河野圭佑×聞間拓
5/16(土)東京 武蔵野音楽祭 2020は開催中止となりました。代替の配信ライブが開催されるかもです!
続報お待ちください!
5/18(月)関内 弁天-SARASVATHI-
「聞間専科」
※無観客配信ライブとなりました。

青春ひとりぼっち。(ザ・青春シグナル)×聞間拓
「じろたくツアー!!!」
コロナウィルスの影響を考慮し
規模縮小となりました。

5/20(水)長野ロズベリーカフェ
聞間拓/884
5/21(木)
富山 高岡 銀の車輪は
開催中止となりました。
5/22(金)石川 白山ライブスポット夕焼けは
開催中止となりました。
5/22(土)名古屋 夜空と月のピアス
「青春ひとりぼっち。×聞間拓 2マンライブ!」
※無観客配信ライブとなりました。

5/24(日)沼津クアーズ
聞間拓企画!!!
5/26(火)茨城 常陸多賀PARTY PARTY
は、開催延期となりました。
5/27(水)福島いわきbarrows
5/30(土)秋田 にかほ市 bar SAT nondege
5/31(日)秋田 男鹿 カフェKENTAは
開催中止となりました。


2020年6月

6/3(水)石川 加賀山代温泉
ブルースの聴けるおでん屋 kaze
6/5(金)浜松POPS CLUB
6/7(日)西荻窪アートリオン ※昼
杉本ラララ×聞間拓
6/8(月)関内 弁天-SARASVATHI-
「聞間専科」
6/12(金)都内某所
6/13(土)都内某所
6/14(日)小田急相模原 bar英泉
投げ銭ワンマンライブ!
6/15(月)〜16(火)
「チョモLaトラベル Vol.7」
東京発着 南房総への一泊2日の旅!
6/17(水)板橋ファイト!
チョモLaラテ/聞間拓/松本耕平/KAZU OF THE LEGEND
6/18(木)熊谷モルタルレコード
6/20(土)香川県三豊市 マリンウェーブ 浪打八幡宮「まち音めぐり」は、中止となりました。
6/21(日)小豆島 グリル山
w/ 勝詩/市川セカイ/倉沢よしえ
6/23(火)岡山土屋研究所<ひじラボ>

6/25(木)札幌UNION FIELD
6/26(金)札幌フライアーパーク
タマタク クロスロードカーニバル
北海道大会

6/27(土)
タマタクChampionsCarnival 北海道大会

28(日)札幌フライアーパーク
「タマタク VS 革命を起こすのは俺たちだ!」
出演:タマキング/聞間拓/イヌガヨじゃっく/田高健太郎/Nの集落


6/30(火)西荻窪アートリオン
5周年記念ワンマンライブ


2020年7月


4(土)高松ラフハウス
5(日)やぬし企画「野望フェス」
徳島HOTROD/徳島bar GARAGE
10(金)倉敷CookieJar
17(金)高田馬場四谷天窓
「風雲!聞間城!2」
19(日)幡ヶ谷36°5
23(木祝)清水izakaya moto studio
27(月)東京 大塚Bar ○

2020年8月

5(水)倉敷Cookie Jar
「松枝LOVER'S NIGHT」
聞間拓/タマキング/山口こうじ/兼高宏行



ご予約お待ちしております!!!