4/23 福岡博多DrexeL タマタク日本統一ツアー 35本目 | 聞間 拓blog ~イメージは青空~

4/23 福岡博多DrexeL タマタク日本統一ツアー 35本目

4/23 福岡博多 春吉DrexeL 
タマタク日本統一ツアー 35本目
ありがとうございました!!!

熊本のチェックアウトして
バスで再び博多 天神へとんぼ返り。
熊本、来る理由を探して
また、歌いに来ます。

春吉のマンションホテルに早々にチェックイン。
このマンションホテル
素晴らしく使い勝手がいい。
まず、めちゃくちゃ安い。
そして
洗濯も自由。コインランドリー代が浮くのは
最強に助かる。
キッチンももちろん完備。
なので、野菜がたっぷり摂れる。

近くにスーパーがあったので
野菜をめっちゃ買った。
簡単にカレーでも作ろうと思っていたのだが
寝てしまった(笑)
ごめんよ、野菜たち、、、

福岡の兄弟
京田つよしのお店DrexeLへ。
つよしは福岡県の自粛要請もある中
バーを営業していた。
もちろん逆風は強い。
だけど、補償がちゃんとしないなら
やらざるを得ない環境なんだ。
みんな、そうだ。
頑張ろうぜ。生きよう。

タマキングからスタート!
つよしに
持ち時間厳守でいこう!と言われ
気を引き締めた俺達(笑)
駆け足なライブだった。
短いセトリがこの旅のダイジェストみたいに聞こえた。

聞間拓
負けるなライブハウス
ロールプレイングデイ
ききまカレー
桃の香り
LIVE LIVE LIVE
歌ってる場合ですよ

無線LANだから大丈夫かなと思ってたけど
途中動画配信の遅延が起こったために
低画質モードにさせてもらいました。
すいません!
Wifi環境によってもめちゃくちゃ左右される
配信ライブ。
勉強です、毎日。
ライブの事は、あっという間で、夢中で
よく覚えてません。
でも、つよしのお客さんが
めちゃくちゃ褒めてくれてCD買ってくれたのは
凄く嬉しかった!!!

最後は京田つよし
俺たちには40分時間厳守と言いながら
1時間以上やった男(笑)。
でも、沢山聞けて嬉しかったなーーー
やっとタマキングとも本格的に会った!って感じも
嬉しかった。
大変だけどさ。
つよしもお店の事で旅どころじゃない1年だって言ってたけどさ。
また、沢山一緒に、やろう!!!

この夜もバリクソ酔っ払いましたー!!!
なんか、飲みたくなるんだよね、DrexeL。
ハイボールばっかりだけど。
普段ならDrexeLで会える皆様とも
また、会いたいです。

また、来ます!!!
沢山視聴してくれて、ありがとう!!!
投げ銭も、本当にありがとうございます!!!
終わりが見えてきたツアー終盤の
激アツ3マンでした。
悪い感じ出そうと思って
全然出てない俺とタマキング(笑)

沢山飲みましたっ!
ごちそうにもなりましたー!!!!
本当に感謝、感謝です。

つよしも気合入れてこのお店を守ろうとしてる。
二月連続で来れたけど、次はいつだろうか。
そこまで遠隔だって力になれることがある!
そうやって
仲間の大切な場所を
守るんだ!って改めて強く思えた夜。

つよし、ありがとう!!!

進もう。




俺は今日もライブハウスと共に生きる!!!



乗り越えよう。




思いは一つ。

ライブハウスに力を。

俺たちの家。


今、この瞬間やらないと

乗り越えられない。


見殺しになんかできない。
力ないけどさ。

そして、同意を求めるものでもない。 

俺は、俺の意思で
やります。



皆様の無理のない範囲で
投げ銭、チケットシステム
よろしくお願いいたします!!!!
(毎日SNSでなるべく早く
投げ銭先、配信先を事前告知しますので!!!)


みんなも配信疲れしてるよね。
いや、投げ銭疲れか。
本当に無理のない範囲でね。
ほんと。
投げ銭しないと見ちゃいけないとか
絶対にないから。

あなたの楽しそうに見ててくれる顔
それを思って、ひたすら歌ってます。
繋がってるだけで。
嬉しいよ!!!!

少しでも余裕のある人でいい。

俺たちの大切な大切な場所のために
よろしくお願いします。

頑張ろうぜライブハウス!!!!


負けるな!!!ライブハウス!!!

みんながついてるぞ!!!



聞間拓 HP
こちらから
ライブ日程確認、詳細確認、ご予約など
出来ます!!!!

↓新 発 売↓
マジ買って( ;∀;)

新しいグッズの数々!!!!
郵送も始めました!!!

しかも
期間限定ですが
送料はこちらが負担します!!!


もちろんこちらも通販可能です!!!
今発売しているCDの一覧はこちら
お買い漏れなきように!!!!

HPオンラインショップより
是非とも!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今後のライブ予定!!!! 


2020年5月

5/2(土) 仙台PENNY LANEは
開催中止となりました。
5/3(日祝) 郡山PEAK ACTIONは
開催中止となりました。
5/4(月祝) 宇都宮bar ルシファーは
開催中止となりました。
5/5(火祝) 浜名湖WATTSは
開催中止となりました。
5/6(水祝) 東梅田AZYTATE
聞間拓×村岡広司/市川セカイ/谷口深雪
※無観客 配信ライブとなります。
5/8(金) 名古屋 今池りとるびれっじは
開催中止となりました。
5/9(土)
栄ミナミ音楽祭2020 は開催中止となりました。
5/10(日)
「おかんフェスRound3」は公演延期となりました。
5/12(火)新潟Golden Pigsは
開催中止となりました。
5/14(木)leaf room豪徳寺
JUNNY(もりきこ)/三輪美樹男
※無観客配信ライブ
5/15(金)西荻窪アートリオン
井上ヤスオバーガー×河野圭佑×聞間拓
5/16(土)東京 武蔵野音楽祭 2020は開催中止となりました。
5/18(月)関内 弁天-SARASVATHI-
「聞間専科」
※無観客配信ライブとなりました。

青春ひとりぼっち。(ザ・青春シグナル)×聞間拓
「じろたくツアー!!!」
コロナウィルスの影響を考慮し
規模縮小となりました。

5/20(水)長野ロズベリーカフェ
聞間拓/884
5/21(木)
富山 高岡 銀の車輪は
開催中止となりました。
5/22(金)石川 白山ライブスポット夕焼けは
開催中止となりました。
5/22(土)名古屋 夜空と月のピアス
「青春ひとりぼっち。×聞間拓 2マンライブ!」
※無観客配信ライブとなりました。

5/24(日)沼津クアーズ
聞間拓企画!!!
5/26(火)茨城 常陸多賀PARTY PARTY
は、開催延期となりました。
5/27(水)福島いわきbarrows
5/30(土)秋田 にかほ市 bar SAT nondege
5/31(日)秋田 男鹿 カフェKENTAは
開催中止となりました。


2020年6月

6/3(水)石川 加賀山代温泉
ブルースの聴けるおでん屋 kaze
6/5(金)浜松POPS CLUB
6/7(日)西荻窪アートリオン ※昼
杉本ラララ×聞間拓
6/8(月)関内 弁天-SARASVATHI-
「聞間専科」
6/12(金)都内某所
6/13(土)都内某所
6/14(日)小田急相模原 bar英泉
投げ銭ワンマンライブ!
6/15(月)〜16(火)
「チョモLaトラベル Vol.7」
東京発着 南房総への一泊2日の旅!
6/17(水)板橋ファイト!
チョモLaラテ/聞間拓/松本耕平/KAZU OF THE LEGEND
6/18(木)熊谷モルタルレコード
6/20(土)香川県三豊市 マリンウェーブ 浪打八幡宮「まち音めぐり」は、中止となりました。
6/21(日)小豆島 グリル山
w/ 勝詩/市川セカイ/倉沢よしえ
6/23(火)岡山土屋研究所<ひじラボ>

6/25(木)札幌UNION FIELD
6/26(金)札幌フライアーパーク
タマタク クロスロードカーニバル
北海道大会

6/27(土)
タマタクChampionsCarnival 北海道大会

28(日)札幌フライアーパーク
「タマタク VS 革命を起こすのは俺たちだ!」
出演:タマキング/聞間拓/イヌガヨじゃっく/田高健太郎/Nの集落


6/30(火)西荻窪アートリオン
5周年記念ワンマンライブ


2020年7月


4(土)高松ラフハウス
5(日)やぬし企画「野望フェス」
徳島HOTROD/徳島bar GARAGE
10(金)倉敷CookieJar
17(金)高田馬場四谷天窓
「風雲!聞間城!2」
19(日)幡ヶ谷36°5
23(木祝)清水izakaya moto studio
27(月)東京 大塚Bar ○

2020年8月

5(水)倉敷Cookie Jar
「松枝LOVER'S NIGHT」
聞間拓/タマキング/山口こうじ/兼高宏行



ご予約お待ちしております!!!