長いブログの執筆に手こずり遅くなってしまいましたが・・・












舞台『スマートモテリーマン講座』、無事に千秋楽を迎えることができました!!









$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba











観に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、










本当にありがとうございました!!












シリーズ3作目となった今回。





ありがたいことに、これまでの全ての作品に参加させてもらいました。






そして2013年







最高のキャスト・最高のお客さんと共に過ごした時間は、ボクにとってかけがえのないものとなりました!







だからね、もうね、正直いま、
















寂しいです。










うん、これ本音。





しかし!





みんなにもらったこのパワーを今後に生かすべく、これからも全力で走り続けていこう!と思っている次第なのであります!ヽ(゚◇゚ )ノ







これからも応援、よろしくお願いします!!















そんな川久保寂しがり司がお送りするQ&A、久しぶりにさっそくいってみよ!







(大東駿介伝説~おとぼけの向こう側へ~(後編)のコメントより)





1.ひかたそさん
いっちばーん。


はい。




3.六花亭さん
また共演者さんのお話聞かせてくださいね。


ネタがありすぎて、今年中に書ききれるかな。




4.しほちやんさん
変態さんのこと昼ドラで気になってて、もてりーまんであえてしあわせでした!これからも変態でいてください!


はい。

いや、おかしいでしょ!




9.*美妃*さん
短期間でこんなにおとぼけ話が出てくる大東くん……スゴ過ぎます。


あの20倍はありますよ、ダイトゥーンのおとぼけ話。




20.大東みゅ☆さん
私の天然ぶりも川久保さんのセンスで伝説としてブログに書いてほしいな♡


下ネタテイスト加えますよ。




22.拓司の愛人さん
ただの変態じゃなかったんですね。拓司さん、大好きです。


え、どう思ってた?




27.ゆうりさん
これ川久保さん演出、ダイトゥーン主演で舞台やったらどうかしら!?


お客さん、ポカーンでしょうね。




36.ふみさん
スマートモテリーマン講座、全講座無事終了お疲れさまでした。今回の川久保さんの位置はあの位置だったんですね。そう来たかぁ~!!と思いましたよ。


いい感じに嫌なヤツでしたね。




43.おけら、さん
笑いすぎて涙でた。


ごめんね。




54.たあぼさん
PCにコーヒーをぶちまけました。


ごめんね。




65.りりさん
大東さんに萌えました・・・。


同じく。




76.ほのかさん
川久保さんっ、チョコ送ってもいいですかっ?


く、ください。




89.ペナン☆さん
それで、大東さんのおとぼけの向こう側には何がありましたか?


希望。




93.ひなへいさん
次は安田さんのこと、一筆お願いします。


書けない内容だらけです、すみません。




96.るにるにさん
読み始めたら止まらない恐ろしい、いや、素晴らしいお話ありがとうございました。


また時々、長編書きます。















ありがとうございます!





みなさんのコメントのおかげで、甘い気分です!










(´-`).。oO(ハッピーバレンタイン)