くっ、












クーーーッ!!










またもや更新がなかなかできずに、間が空いてしまった川久保拓司です。






しかし!







その分、必死に舞台『スマートモテリーマン講座』の稽古をしていたのでした~(;´Д`)ノ







その稽古も残すところあと僅か。







最後までアイデアをひねり出し、駆け抜けたいと思っております!











そして本番間近ということで、滞っていた『キャスト紹介』を加速させていきたいと思っております!!







二番目はこの方!








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba









アルコ&ピース酒井健太氏だーっ!







この酒井氏に対して、オレ、様々なあだ名を付けて遊んでいます。






その一部を、みなさんにご紹介したいと思います。








ネギ

由来:稽古がスタートしたばかりの2日目、ボクは酒井氏とエレベーターで一緒になった。その時、酒井氏の歯にはネギがはさまっていたのだった。





ミート

由来:酒井氏の体型(シルエット)をみて最初に連想したのが、「ミートボールに楊枝が刺さっているところ」だったのである。





ヒデ

由来:「ヒデ」と呼ばれる人間は大抵カッコイイ。というオレの偏見がこの名を酒井氏に付けさせたのである。





健太

由来:様々なあだ名で酒井氏を呼ぶオレがフイにこの呼び方をすると、彼はすごく嬉しそうな顔をするのだ。











今のところ、①ネギが若干みんなに浸透してきております。








「こんな小さな出来事であだ名って決まるんだ。」





ということを教えられました。







みなさんもお気を付けください。









さてさて!







そんな川久保あだ名付け司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!







1.カナブンさん
一番!


正解。




2.あやさん
今年こそは舞台で生の川久保さんを見たいと思います!


思ったより顔デカイですよ。




3.きゃっさんさん
アルコ&ピースって面白いよね!!


ハンパないす。




7.だいちゃさん
幸せの時間が終わってしまったと思うと目からウニが出そうです(泣)


いいなぁ。




14.るきしおさん
39度の熱があって苦しいのに来ちゃった!ほめてーー


自分を大切にするんだぜ。




23.はるさん
今になってモテリーマンの舞台がみたくなってきました。生たく見てみたい…♪


食べ物みたいになっちゃったよ。




28.honebeeさん
花屋が居ないお昼なんておもしろくない!


きっと今日もいますよ、あなたの家の庭に…。




49.はぁとさん
おかえりなさーい。更新待ってたよ!
ご飯にする?
お風呂にする?
おにぎりにする?
チャックにする?


他に選択肢ない?




71.マリンゴールドさん
私の質問に答えてくれてるんじゃないかドキドキしながらブログ見てますが、まだ答えて貰ってません。こんなにドキドキしてたら恋だと錯覚しそうです。一応人妻なのですが。


それ完全に恋ですよ。




97.りりさん
川久保さんはママチャリ通学ですか?


学生ではありません。




131.choboさん
パソコンだけじゃなくて、私もいじってほしいんだからぁ。


いきなりいじったら警察呼ぶでしょ?




156.mimiさん
川久保って名字素敵ですね…


初めて言われました。




191.実咲さん
大東駿介くんダイダイダイスキなんです。もちろん川久保も!!


呼び方の差!




217.も★さん
川久保さーん!今日妊娠が発覚しました!!!!


おめでとうございまーす!!




246.なおちんさん
この際だから甘えてもいいですか!?☆


どの際?




284.山形のみやびさん
拓Gさんは毎日食べてもOKなのはありますか?ウニ以外で。


でもウニ。




317.りりさん
昨日からだんなのおな○がくさすぎてムカつきます


急に?




328.ツルノイバラさん
川久保さんがお稽古忙しそうなので豚汁沢山仕込みました~。


マジで食べたい。












ありがとうございます!





みんなのコメントのおかげで疲れも吹っ飛びます!






明日も稽古頑張ります!






おやすみなさい☆









(´-`).。oO(いい夢見ろよ的な)