今日はひな祭りでしたね!


毎年実家にひな人形が飾られる度、部屋が華やかになって…男のオレまで気分がウキウキしたのを思い出します(^^)


みなさんはひな祭りにどんな思い出があるでしょうか?
(あらためてWikipediaで調べてみたら、「女の子の健やかな成長を祈る節句」とありました。女の子は嬉しい一日だったのかなぁ…( ´ ▽ ` )ノ)


ぜひ教えてくださいね!!



そして告知です!


珍しく早めの告知!


今月もトークライブやります!

いつも月末ですが、3月だけ特別に9日になりました!


今月のゲストは、ただ今交渉中です^^;
決まり次第、またブログにUPしまっす!!


詳細です!


『カラテカ・川久保拓司トークライブ~ゲスト招いて話します~』

2012年3月9日(金)

[場所]渋谷公園通りシアターD
[開場・開演]20:30 / 21:00
[出演]カラテカ、川久保拓司
[ゲスト]未定(交渉中)
[チケット]¥1500

[チケットよしもとお問合せ専用ダイヤル]0570-036-912


よろしくお願いします!!


photo:01




この写真は、両国国技館に相撲を観に行ったときに支度部屋に入らせてもらって撮った一枚。


友達が持ってたタバコの箱と比べると分かる通り、便器がかーなーりデカかった…!!!!(;゜0゜)