かーなーり、更新が遅くなってしまいました!!(>_<)


すみません!!


バタバタした生活が続いて、ホッと落ち着いたと思ったら…


風邪引きました(ーー;)


先月のトークライブも、ボク抜きになってしまい…本当に申し訳ありませんでしたー!!


今はもう体調も戻り、やっと元気になったところです(^^)


いや~、それにしても、つ、辛かった!!


39.4℃!!


まで熱が上がりましたからね~あせる


みなさんは体調、大丈夫でしょうか?


かなりの勢いでインフルエンザも流行ってるみたいなので…気を付けてくださいね!雪



さてさて!


これからまたバリバリ頑張りますよー!!


まずは舞台『天使のダイアリー』の稽古!


また稽古場からもレポートしますね( ´ ▽ ` )ノ


春に向けて猛ダッシュだ~!!


photo:01





これ、いつか撮った酔っ払ってる時のオレとカラテカ矢部さん。