2/18(日)のライブ写真(^_^) | TAC-blog

TAC-blog

うたうたいTAC-blog

お待たせしましたー!

先週の2/18『IKUMI MUSIC PLANET Vol.2』のライブのつづきです!

幾見さんのトリビュート&バースデーライブとして、

去年から始まったこの素晴らしいライブ。

 

出演は、

幾見さん、ご自身のバンド、

「Stoned Soul Picnic」のみなさん、

ダイナマイトしゃかりきサ~カス、

SOLZICK、

ゲストとして、

IKURAさん、

BON crazeさん(石田悠晃・ゴーゴー木村)、 

MaL(Breath)くん、

TAC

このようなメンバーでおとどけしました!

何度も言いますが、本当に素敵なライブでした(^_^)

写真で少しでも伝わればうれしいです。

【photo by Megmy】

 さぁ、さぁ、今回も、

時代は違えど、元メンバーが4人集まったので、

Phew Phew時代の曲も演奏しました(^^)

『ねっ!』

 

 『サイテーさ』は、しゃかりきさんのサポートとして参加。


{FE4DEFE9-5847-4402-8130-96F8230017CC}
ちゃんとサポートできてたか心配ですが、
楽しかったなぁ(^^)

 

そして、


ソロのコーナーでは、ゴーゴー木村さんにサポートしもらって、

 

{15655948-4F33-4C68-8EA5-CBC1B714B023}

久しぶりに『11月の雨』を歌わせていただきました。

とてもとても、大切な曲なので、

演奏できて嬉しかったです‼︎


前日のリハーサルで、初めてお会いしたIKURAさん、

とてもステキでした(°_°)かっこいい〜!

で、

急遽コーラスが決まり、

IKURAさんのサポートでコーラスにも参加デス!↓


最後は、

「Come rain or Come Shine〜降っても晴れても〜」

を会場の皆さんと歌いました(*´꒳`*)

幸せだったなぁ〜。

{B3C48FFE-C3CF-4276-BF2A-EDDDEC286E15}

{1B68A69F-C536-4100-8C1B-179A18437F43}

{824D8613-D5DD-40A7-8E95-F083A8C8E579}

{9C8EF15C-130D-42BB-B201-F248BE399CDF}

アンコールダンス天国でした〜!楽しそう(^^)↑


この日は、

幾見 さんのお誕生日のお祝いや、

ソロも聴けて、僕にとっても特別な日となりました〜。

何年もこんなライブが続いていけばいいなぁー。

もうずいぶん日が経ってしまいましたが、

細い目をさらに細めて思い出しております〜。


   写真協力:【photo by Megmy】さん、ありがとうございました‼︎


当日は、TAD さんという、去年も写真を撮ってくださった方がいらっしゃり、お写真いただけたので、おいおいゆっくりご紹介していきますね(^^)

ということで、

無事終了ー!

幾見さんや、僕たちに会いに来てくださった皆さま、

幾見さんの音楽を愛する皆さまに、

感謝いたします‼︎

本当にありがとうございました\(^o^)/




さぁ、今月は、The Boots Bandです!

京都ですね〜。

観光したいな(^^)


そして、

ワンマンライブ、日程が決まりましたよ‼︎

今はまだざっくり、

6月10日(土)の夕方からです!!

みんなぜったい空けといてね(>_<)

ゲストも交渉中!

近日情報公開いたしますので、

お楽しみに〜〜!