TAC-blog

うたうたいTAC-blog


テーマ:

5/13(土)『GoodMusic ~縁-ENISHI~』の写真です~(^^)

一日、笑顔で過ごすことができましたー!

楽しかった〜(^o^)/

 

出演は、

・ウツケノスパイ

・うしをみやこ

・BON craze(石田 悠晃×ゴーゴー木村) 

・TAC 

 

今回は、コラボのシーンも充実していましたよ(^^)

【コラボ①】ONE SHOWメンバー4人で歌っている、オリジナル曲『オルゴール』を、

2人の編成で、うしをさんとTAC で歌いました‼︎

キンチョーした(°_°)

 

 

【コラボ②】うしをさんのオリジナル曲『愛してサンバ』では、

ウツケノスパイのヨシヒロくんと一緒に、

コーラス&バックダンサーで参加しました!(笑)

あまりに楽しかったので、

こちらのシーンをダイジェストでどうぞ↓

楽しそうでしょ!?(^o^)

 

 【コラボ③】ユーコーとも1曲、二人で一緒に歌いました(^^)

合わせる時間もほとんどなかったのですが、

数えきれないステージを共にすごした仲間なので、

ここCASHBOXで、本番を迎えると、

声を合わせただけで、

一瞬にして、いろんな想いがあふれる、そんな時間でした。

 

続いて、ソロのコーナーでは、

BONcraze のゴーゴー木村さん(まーくん)にサポートしてもらいました! 

まーくんの演奏は、引き寄せられるようなパワーと、

寄り添うような優しさが両方あって、

歌っていてもすごく居心地がいいです(^_^)

あとは、僕のコーナーでもうしをさんに一曲コーラスサポートをお願いしたり、

ホントもう、盛りだくさんですよね(^^)

 

コラボ⑤

最後に、出演者全員でセッション!

楽しかったなぁ(^O^)

[photo by Megmy]

 

ライブ後の打ち上げもサイコーに楽しかったです

(*´∇`*)

 

 

それぞれが本当に素晴らしかったです。

学ぶべきところも、本当に沢山ありました。

新しい自分への可能性も、もっと拡げていきたいですー。

 

CASH BOXは素敵なライブをいつも組んでくれます!

本当にいつも感謝感謝です(>_<)

 

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!


 

 

次回のソロライブは、

6/10(土)CASH BOX にて、

TAC Birthday Solo Live です!

きてねー(^_^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。