お風呂はパパと | てくたくDiary跡地

てくたくDiary跡地

ブログ跡地です

東京に帰ってから、更新がさっぱりんこ・・・ガクリ(黒背景用)


家事と子育児の両立は忙しいのね~。


改めて、実家の有難さを噛み締めちゃうべジーッ



そんな中、パパも家事と育児に参加。


ほんとーにありがたいべ。サンキュー!サンキュー!!ピース♪



張り切って、食器洗ってくれたり、ご飯炊いてくれたり


お風呂洗って、たっくんとお風呂にまで入ってくれちゃうkirakria*




パパと一緒にプッカプカあひる

お風呂

『気持ちよいよ~おんぷ

と、たっくんは、気持ちよさそうにお風呂はいっとるべ。



なんか出来すぎてて、ちょっと怖い気もするべ。


反動がきませんように・・・見猿



頑張ってくれるパパに感謝しつつ、オラはゆっくり湯船にドボーン溜め息


と出来る日もあれば、風呂上りのたっくんに授乳しながら


そのまま一緒におねんね。なーんてこともたまによくあるべうう




この調子で、お風呂当番はパパにしちまおうーガッツ


でもたまにはオラとも入ってね、たっくんあひる









ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチポチッとお願いしますジーッ