メリーちゃん | てくたくDiary跡地

てくたくDiary跡地

ブログ跡地です

生後1ヶ月と28日ピース♪



週末からご機嫌さんの時に、メリーちゃんを見ると


ニコニコ笑顔で、おしゃべりをよくするようになったよニコ


物が少しずつ見えるようになってきたんかしらね。


じむじむ
『あぅ~』 『へぅ~』 


と、とっても可愛い声で、しきりにおしゃべり。


でも10分位で飽きるのか、寂しくなるのかグズりだす汗


まだまだ1人遊びはできそうにないやね。



もちろん、メリーちゃん相手じゃなくても


よくおしゃべりをするようになったよ。



『あぅ~』に対して「はぅはぅ~」等の喃語で返すと


さらに『へぅ~』とお返事みたいなコトまでするよ。



これからもイッパイおしゃべりしよーねっよっ









ランキング参加中

にほんブログ村 子育てブログへ

ポチポチッとお願いしますジーッ